リチャード君の横…空いてますよ。

こんにちは(*^-^)

ちょっと前に筋肉痛の話書きましたが…実はtrfのダンスで痩せよう…なDVDを持ってる。

いや、一度やって、ゼイゼイしたからそれから封印されたんだけど…だって息切れして死にそうだったw

いえ…o(- -;*)ゞ なんとなく思い出したから…しかも2枚持ってる…。゚(゚´Д`゚)゚わらえ~。

----*----*----*----*

本日…人が出てくるの待ってたみたいにピータンが頼み事。

f-7927.jpg

(-"-;)家の前で待ってる間に持って行けたと思うぞ?


まあ、いいけども。オーロラちゃんに届ければいいんだな?


f-7933.jpg

うさぎの服って?c(゚.゚*)エート。。。 白いやつだっけ?また膨張色やん( ̄ー ̄)


f-7934.jpg

(≧∇≦)そっちかぁーー!いいんじゃね?オッケー、オッケー☆⌒d(´∀`)ノ


と、勢いで言ったものの…

f-7936-1.jpg

実は、本気で(´゚艸゚)∴ぷっ ってなったんだ…。だって…うさぎがびよ~んw


f-7937.jpg

(*′艸`)何か嬉しそうやったのは嬉しそうやった。


とは言え…やっぱり似合わないよなあ…何か笑ってまうもん。


f-7943.jpg

(*`艸´)ぷっ…い、いや用って言うかさ…えっとさ…


(゚O゚;アッ! (・・。)ゞ何でもない。


f-7944.jpg

(*^-^)お腹のうさぎが、めっちゃ笑顔やから…何か可愛く見えてきた。


あたしは今、走ってきたんだが…目の端に何か見えた。

f-7948.jpg

黄色いのが見えた!


f-7961.jpg

お前ぇ~:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*: ちょこんと何やってんのさ。


f-7952.jpg

めっちゃ嬉しい。ドクターえるとは座ってたけど、あたしは初めてだ。


笑顔やし…( ;∀;)やったぜ。


そしたら、ダイクおじさんがやってきた…。

f-7965.jpg

ど、どうぞ、どうぞ。座ろうとしてたんじゃない?


(o^-^o) 座りなよ。ほら、リチャード君の横、空いてますよ?


(-"-;)座れ、おっさん。人が譲るゆうとるのに。


(;`O´)o一緒に座ってるとこ見たいから、座れぇーーー!座ってくれぇーー!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター