表通りの住人達・・・2015年8月16日現在

こんばんは。只今夜更かし中でござい(*゚▽゚)
時々記事にしてたのですが、久しぶりに、住人紹介です。
----*----*----*----*
アップルちゃん 通称、ミニししょー。
アップル-1
かれこれ一年以上、おれんじ村に居て、今は誰かとユニットを組みたいと思ってるらしい。
クリスチーヌに負けない!が座右の銘。
思い出したように、「ブリキの服」を流行らそうとするので、
「ブリキの服」は、おれんじ村では全面的に禁止にしている。
----*----*----*----*

ジュリー 通称 キラキラ王子。
ジュリー-1
気まぐれにやってきたキラキラ王子。
おれんじ村にどっぷりと馴染みすぎたのか…段々キラキラを失いつつある。
イゲタ模様の服を来た時は、「ジュリーどん」と呼ばれた。
ダサイ服を何故か好む。 それでもさり気ない優しさはキラキラである+.d(・∀・*)♪゚+.゚
----*----*----*----*

ダルマン 通称 ダル君
ダルマン-1
パラレルワールドだったうらおれんじ村から、じぇい村長が連れてきたのである。
じぇい村長が、「愛しのダルマン」と呼んでいる事は本人は知らない。
案外・・・ただのおっさんだったりする(≧∇≦)ブハハハ!
----*----*----*----*

シュバルツ 通称 シュバやん
シュバルツ-1
一見、渋めのイケメンで間違いはないが、おおきなぬいぐるみを部屋に置いている。
料理が得意で、只今、ニュータウンの料理学校で講師をしている。
ニュータウンに別宅あり。
ついこのまえ、風邪引いて、病院で寝てた(^^;)
----*----*----*----*

ハイド 通称・・・(^^;やっぱり、ハイド
ハイド-1
パラレルワールドから、勝手に時空を越えてやってきた(≧∇≦)ブハハハ!
こいつをきっかけに、ドクターえるが、表裏一体化計画を立てたといっても過言ではない。
本人は、呑気な筋肉野郎で、じぇい村長の事が大好きである〃(*o´∪`)o〃うんうん。

もうすぐ、引っ越す事になっている。ニュータウンに家が買えるようになったらいいなと思う。
----*----*----*----*

ジンペイ 通称はやっぱりジンペイ。もしくは…サメの目小僧
ジンペイ-1
サメのような目が可愛いと思うのだが、本人はどう主思っているのか知らん。
ぼんやりに見えるが、実は頭がよくて、ドクターえるに勉強を教わっている。
将来は、医者になるらしい。
うたた寝して、よだれを垂らすのが悩みらしい(≧∇≦)ブハハハ!ドンマイ、ドンマイ。
----*----*----*----*

スミモモ 通称 スミモモ嬢
スミモモ-1
何処かの令嬢だと思う。確かめたわけではない。
シャンティちゃんと少し似ているから、かいと副村長がドキドキしている。
来て早々、かいと副村長を誘惑するような挨拶をした…ヽ( ´ー)ノ フッ
きんぞうのお姉ちゃん的存在で、じぇい村長はちょっと面白くない。
----*----*----*----*

きんぞう 通称・・・きんぞう
きんぞう-1
キャンプで勧誘。顔が面白かったからだ。なんつー情けない顔だ(´゚艸゚)∴ブッ
ピータンにつぐ、弟分にしてやったが、あちこちで可愛がられて、調子のいいやつ。
でも、可愛いので、ひいきされている( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
じぇい村長の顔を見れば、「おなかすいた」と言う。
----*----*----*----*

ハムスケ 通称 ハム君
ハムスケ-1
はやせ君が、キャンプで勧誘した。
最近までおねしょをしていた事を、じぇい村長に知られている(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ぷよぷよしたお腹の奥に、すばらしく割れた腹筋があると言っている。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。あるある。
----*----*----*----*

タコリーナ 通称 隊長
タコリーナ1
火星からやってきた宇宙捜査員である。うらおれんじ村(裏通り)に滞在し、任務を遂行していた。
じぇい村長とは仲良しだったが、調査隊、隊長に昇格したと同時に、別の村を調査せよとの
指令により、宇宙船にて飛び立つ。
数日後、トラブル発生により、緊急着陸したのが、表通りだった…。
全身タイツで、宇宙船に乗るらしい(*′艸`)

おれんじ村表通りは、こんな奴等と、毎日過ごしてます(^▽^)/

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>シフォン さん

こんにちは♪

たまに自分でも確認しないと、どう関わっているのかを忘れる事がありまして(;・∀・)エヘヘ
おお、シフォンさんもどっちの子か分からなくなる事がありますか(´∀`*)
お役に立つ記事になってますか(^○^)良かった。

(///∇//)そんな風に言っていただけると、凄く嬉しいです。
どれだけ続くか分からないですけど、これからもおれんじ村のドタバタ連中を宜しくです(*’-'*)

勿論あります♪表通りほど、濃いキャラではないですけども(*′艸`)

>MANAさん

こんにちは♪
おっと、またしても試験ですか(^^;ちょっと前に集中したばかりなのね。
大変だなぁ、学生さん(・"・;)
 
o(- -;*)ゞ イヤァ、私も人数増えすぎて、一度自分でも確認しようかと思ってww

おお、赤い調査員ですね。おくたろう隊員です。
タコリーナ隊長とは、別の調査チームですな。そうか、そちらを調査中ですか(´∀`*)

No title

こんにちは♪

表通りの住民さん勢揃いですね。
たまに、この子は表と裏、どっちの村だったかな? なんて、分からなくなる時もありましたが、これでバッチリです(^_^)v 有り難うございます^^

他の村では気に掛けなかった住民さんも、同じ子なのに、おれんじ村の子は違うのです。 見れば見るほど、みんな可愛いい~♪
きっと、じぇい村長の住民さんへの愛情が、こちらにも伝わっているからだと思います(*^^*)

いつか、裏通りの住民さんの紹介もあるかなぁ~(^^;;
個性溢れる住民さん達。これからも表と裏で、おれんじ村を満喫してね♪


こんばんは🌙
再テストに向けて勉強しないと、と思いつつも全くやる気がでない状況下です(^_^;)

おー!!(*´ω`*)
一体化成功によりごく自然になっていて
えっ?!どっちだっけ?!となっている私にはなんとも嬉しい記事です(*^▽^)/★*☆♪
改めてみんなを知れて良かったです!!🎵🎵

そういえば、私の村にタコリーナちゃんの同僚がやって来ました‼ どうやら彼も調査中らしいですw
(引っ越して来たばかりで名前が…💦赤い俺系の子です。赤とかまんまタコですよw)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター