それでいいのか?

こんにちは('ω')ノ

朝晩冷え込んできましたが…今日の朝はもう寒い!って口に出てしまった。

風が結構強くて雨もまあ降ってる。でも昨日買い忘れたからパンを買いに行かなきゃならん。

テクテク傘さして歩いてたら風で傘を持っていかれそうになったりしたんだけど、スーッと

自転車に傘さしたおばちゃんが通った🚴 (-"-;)こわっ。見てるだけで怖いわ。

よく片手で傘さして、しかもこんな風がある日に自転車乗れるなぁ…って思う。

事故の元だよぉ~って思うけどね。単独ならいいけど人に当たったら大変よ(・"・;)

----*----*----*----*

昨日のお話…ご飯が余ったからおにぎり作ったら結構できたのでお裾分け。

f-8214.jpg

(;`皿´)食え。中くらいのやつたったの6個だぞ。


"(-""-)"いやまあ…漬物くらい付けてくれると嬉しいんだがな…byダイク


ヽ( ´ー)ノ フッ そりゃあれば持ってくるさ。おにぎりの具もなかったんだもん。


(-∀-`; )…byダイク


本日…おーい、遊びに来たぞお。

f-8223.jpg

(-"-;)一回くらい出してくれんかな。


f-8228.jpg

勢いでベッド買うんかい。そりゃ無駄遣いやったな。ええよ買っても(*^-^)ニコ


f-8227.jpg

!∑(゜∀゜)えっ…いや、まあ別に要らんのやけども…(-"-;)なんで注意された?


裏通り…何度も言うが、裏通りはもうすごく寒い。だからスタジャン着たよ。

uf-46.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。スナイルさんが署名?何の?


uf-47.jpg

(゚∀゚)💡あら。共感えられない訳がないじゃん。いいテーマじゃん。


(-"-;)愛のための何チャラより断然いいよ。手伝ってあげよう。


uf-48.jpg

(;^ω^)両手を口から出せ…(これ見たかったww)


でもさ…署名集めしてる奴がきちゃない歯やったら共感は得られんかもしれん。


uf-50.jpg

ほれ…あ~ん。(´゚艸゚)∴ブッ めっちゃ歯並びええやん。白いしd(^0^)b グッ!

(この画像は、~ある日森のなか♪~の森のモテポーズ記事が参考になっています。)


llllll(- _ -;)llllllもし署名が集まらんかったら…(((((・・;)サササッあ、あたしのせいになる?


村長の歯はガッタガタ(〃_ 〃)ゞ そんな白くもない…(T▽T)ごめんよ。


uf-51.jpg

ヽ(^o^)丿おうぅ!よぉ分からんけど、しなやかそうだ。なにそれ?


uf-52.jpg

(;''∀'')な、何がテーマの映画だろうか…アクション映画なんだろうけど。


でも、想像してみ…(*´∀`).。o○


カツオとか…たぶんイトウもだけど…ぴちってやられたら痛そうだよねぇ。


あ、イトウなんて幻の魚、釣ってあげれませんよ、アグネスちゃん(-"-;)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

>ayanonさん

こんにちは(^▽^)/

(*ノωノ)わーっ、カバーだったか。私ったらまた思い込みで読んだんだなあ(;'∀')アチャ
恥かしい。そうよね水筒の底がそう何度も抜けたりしないよね(笑)
いや、お恥かしい。
ズリズリしてるんだねぇ~(*′艸`)ワンパクさん(笑)

笑うといい感じのギャップを持ってるのはいいよねぇ。助かったよねぇスナイルさんww
でないと、きっと私は引っ越しを止めなかった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

No title

普段の目はホラー(笑)確かに(*≧∀≦)
あくびと笑い顔はいい方向のギャップですなw

水筒のカバーの底よ(笑)
首の皮一枚で繋がってたときは辛うじて水筒も落ちなかったけど。抜けたらカバーの役目なし(-_-;)
地面ズリズリしてるんだろうねー。ヤツは┐(´д`)┌

>ayanonさん

こんばんは('◇')ゞ
朝寒いよね。布団の中から出るのが辛くなるねえ(笑)

中くらいの6個はお茶碗3杯くらいはあるよね。。。o(゚^ ゚)もっとやろかww
( ̄▽ ̄)なんなら少し声に出てたよね。微かに具もないんかい…って(笑)
うんうん、お陰でよいお月見でしたな。
そうよね。せめて食べられるようにならんかなぁ。月見団子ばっかり増えて困るから売ってまう(;´∀`)

毎日磨いてとか言う署名出たから、こりゃあのポーズを遣わねばと思ってね。
スナイルさんは笑った時とこのあくびの時の顔好きやわ。何か可愛い。普段の目はホラーやけど(笑)
リラさんもたもつ君も歯並びよかったね。
んなわけで、注釈いれさせて頂きました( ̄∇ ̄*)ゞ

水筒の底って抜けるんやね(;´・ω・)オドロイタYO

No title

こんばんは(^^♪
寒くなりましたね~今よりさらにお布団とお友達になりそうな気がします(;''∀'')
中くらいの6個って、起き抜けによう食べたwで。具~入ってないんかいwww
って心の声が聞こえた気がしたわ。
おとといはミラコさんたちが大活躍。いいお月見でした。そしてそろそろ月見団子以外が欲しいよね。

スナイルさんのあくび姿!見たいなぁ~って思ってたw
スナイルさんも目が吊り上がるんですね。そこまで激変でもないのね…(ムムム残念←)
もうリラさんの顔見た時の衝撃は忘れられません((´∀`))ケラケラ
それにしても、スナイルさんの歯並びの奇麗なことw
めっちゃ咀嚼が良さそうだ!(´~`)モグモグ


Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター