金の招き猫で…

こんにちは('ω')ノ

昨日野球は中止になったのだけど、今日やるんですって(;´∀`)何もせずに広島へ乗り込もうなんて、

虫のいい話でございました。これで負けたら…オーマイガーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

----*----*----*----*

昨日のお話

f-8386.jpg

(。・`Д・´)よぉおおく声を掛けられるな、あんたさんとシベさんは。


(*`^´)=3どこの村の駅前だ?あたしが行って見て来きてやる。


f-8396.jpg

(;^ω^)そうやって、お出掛けしてきつねのおねーさんに声掛けられるんだな。


しゃぶしゃぶ行くなら誘ってくれε=ε=ヽ*^∇^)ノ


本日…ピータンが遊びに来た。

f-8411.jpg

(o^-^o) まぁまぁ…気は使わんけどお茶くらいは出すさ。桜餅もあるぞ。


おー!悪いな。あんがと…byピータン

f-8412.jpg

(-"-;)喉カラカラのまま帰るがいい。


海岸から、ふと見上げたら、ダル君が見えた。

f-8430.jpg

おーい!何してんのぉー!?


……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


f-8425.jpg

いやぁ~ダル君がこのベンチに座るの初めてやん。ここだと海を眺められるやろ?


この村で多分最初にできたベンチやで、これ。ちょい姐さんがお気に入りだった。


裏通り

uf-119.jpg

部屋の掃除したなら、どっちかのテレビを撤去しようとは思わんかったか?


オイラくらいになると、スポーツ見るのに2台はいるんだ…byマモル


(=_=)ああそうですか。


uf-121.jpg

\(^o^)/やった!金のまねき猫で、写真招いた!ありがと2号ちゃん。


uf-123.jpg

!∑(゜∀゜)えっ…プチ子がアグネスちゃんを?(逆なら分かる気がするけどw)


uf-124.jpg

あれかな。アキレス腱のもみほぐしの挑戦状とかかな(* ´艸`)クスクス


uf-125.jpg

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)い、いやいや微笑んでる場合か。どんな落とし穴よ?


み、水とか入ってたらやだなあ:(;゙゚''ω゚''):ヤリカネン


(T▽T)アグにゃんも教えてはくれず…絶対村長に仕掛ける気だ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター