ダル君が妹に返したもの。

こんにちは(T▽T)昨日、試合がありました。順延という形のCS。

1回に3点も取られちゃって(;´Д`)モォームリ って速攻思った。そして_| ̄|○終わりました。

ありがとう最後まで楽しませていただきました(T▽T)ナイテルケド。

周りにDeNAのファンがいませんし、謹んでリーグ優勝チームを応援いたします(。--)ノハイ。

(-"-;)阪神以外の下剋上なんて…ヤダ(自分勝手なファン心理w)

----*----*----*----*

本日…裏通りの家で目覚めるw

uf-139.jpg

あら、陰陽師の末裔もアグにゃんの目力には体がすくむようだな(≧∇≦)ブハハハ!


で?(+o+)

uf-140.jpg

(´ー`)┌フッ。はいはい、ビビッて持っていけないのね。預かりましょう。


とは言え、怒ってるときに話しかけると、とばっちりで怒られるしな(-∀-`; )


|ω;))))すみませーん…チョットコワイ

uf-143.jpg

(^_^;)あ、そうね。無難だね。頑張って選んだんだよ、きっと。


(ーー;) 。oO(熊の服よりはいいと思う)っていうと喧嘩になりそうだから言わない。


表通りは快晴。どうやら今夜は流星群が見れるらしい。

f-8439.jpg

おっ(。・`Д・´) 一日中スカッとしますかな?


f-8440.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ くせ毛?頭つんつるてんに見えるけどぉ。


奥のほうがくるってなんてんのかな(*`艸´)プププ


f-8444.jpg

('ω')特産の美味しいサクランボに飽きたって事ですか、バズレーさん。


ヽ( ´ー)ノ そりゃ木に生ってる他の美味しいやつなんて見つかりませんよ。


キャンプ場近くに9個盛りで置いてあるから持って行っていいよ。


そんな事はできないわ。あれは村の所有物でしょ…byバズレー


(-"-;)真面目か!


f-8445.jpg

ついであるから返してきてあげてもいいよ。何を返すん?


(〃_ 〃)ゞな、何でもいいじゃねぇか、まあ、頼むぜ…byダルマン


( ̄。 ̄)ホーーォ。


f-8452.jpg

はい、これ。ダル君が返すって。これ何?


(o^-^o) お弁当箱ですよ…byオーロラ


(≧∇≦)ブハハハ! ダル君、作ってもらってるやん、お弁当!


f-8454.jpg

(#^.^#)めっちゃ食べたかったんやね。どうぞ、どうぞ。


f-8455.jpg

( ̄▽ ̄)なんの、なんの。バズレーさんのためだもの。(村の物は村長の物)


( -_-)フッ これで恩を売れるなら、いくらでも持ってくるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


今度また、焼き肉食べに連れてって…ください((^┰^))ゞ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター