グリーン着せたら抜群な男

こんにちは('ω')ノ今日もお天気悪いです。昨日の野球は雨天コールドだったのだけど、

じゃあ、甲子園でのあの試合は…なんて思ったりはしますけど、日程もなさすぎですよね。


それと…サイドバーにもありますが、私の妄想ありきのこのブログですが、妄想は人其々

色々な形であると思うので、合わないと感じた方はお戻りくださいね<(_ _)>

ずっとこんな感じで続けてるとび森ブログですので、多分今後もこんな感じです。

不愉快に思われる方もおられるかもしれないと思うので、サイドバーやブログについてで

その旨を記してあります。合わない方は戻られることをお勧めしますと。ご理解頂けますよう、

改めてお願いいたします。

----*----*----*----*

本日

f-8463.jpg

おっ、落とし物!


f-8464.jpg

ダイクおじさんのだったか。紙袋の中は小さなネジのセットらしい(。・д´・。) ほお。


色々な工具持ってるもんね。


f-8466.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!やった。お礼にネジじゃなくてよかった(´∀`*)


ありがと、ダイクおじさん!


リチャード君がオーロラちゃんを呼んできてと言うから呼んできた。

f-8481.jpg

?(ο´・д・)??事務椅子?


f-8483.jpg

(^∇^)探してたのか。リチャード君気が利くやん。


f-8484.jpg

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ お菓子…?


f-8486.jpg

(;´・ω・)い、言えなかったな…立て替えたお代をちょうだいって…(T▽T)ドンマイ


ま、オーロラちゃんの手作りお菓子も美味しいからさ(^-^;


ねえ、スズキ…買ってくれない?…byリチャード


"(-""-)"あたしで補填するな。


ハンナ姐さんからタックンへと頼まれたお届け物。

f-8489.jpg

ミントギンガムな服ってどんなんだっけ?c(゚.゚*)エート。。。


f-8490.jpg

(-"-;)そんな事言わんと、着てみぃよ。せっかく選んでくれたんだから。


女性には優しいタックンじゃないのか( ̄▽ ̄)


そうだね。じゃあ…byタックン


(。・_・。)おー似合う、似合う。

f-8491.jpg

(-ω-)そだねー(棒読み)パッと見、さっきと変わらんよなぁ。


グリーン着せたら、抜群やねぇ…(*′艸`)ププ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ruu さん

ruuさん、こんにちは(*゚▽゚*)

(T▽T)ありがとうございます。
これからも、こんな感じで楽しみながらブログ書いていきたいと思います。

おっ、そのお名前は知らなかった。いつもありがとう♪
何も変わってないのは毎度の事で申し訳ない(^_^;)

応援してくれるの、とても嬉しいです。ありがとうございます。

>みほ村長さん

ヽ(^◇^*)/みほ村長さん、お久しぶり♪こんにちは!
いえいえ、来てくれるだけでありがたいですし、こうして時々話しかけてくれるし、
それだけで嬉しいです。
村作りは波がありますよね。私もサブ村は何もしてない(^_^;)

いつも夢見してくれてありがとう。全く変わってなくて面白味もないけど、
本当にありがとう。アルファベット並びの村…かな?違ってたらすみません(;'∀')

(*^-^)ありがとうございます。はい、みほ村長のように楽しいと言って下さる方がいてくれるので、
飽きるまで頑張ります(*’-'*)ありがとうございます♪

ずっと応援しています

じぇいさんのブログ
大好きです!
これからも楽しみにしています。
応援しています😊
この前、メロンソーダ村のぬくみずで夢見お邪魔しました!
また、夢見から、両方の村へお邪魔しますね!

こんばんは❗お久しぶりです❗ずっと読み逃げしてましたm(。≧Д≦。)m自分の村がまたまたやることが、思い付かなく、入りそはびれてます。こっそり、おれんじ村うらおれんじ村夢見でお邪魔してましたヾ(´▽`*)ゝ
分前の話しですが、私は楽しいです❗妄想良いじゃないですか❗ただの、ほのぼの村生活だったらこんなに長く続けられないよ❗気にしないで続けて下さい❗

>ayanonさん

こんばんは(*^-^)
荒れてたんか^_^; 何かで広島には阪神園芸さんがおらんかったからやって書いてあるのを見て
ちょっと笑った。
雨が続くかもって言うのも想定しないとダメだね。てか、雨続き過ぎやよね(´ー`)┌
ほんと、どっちが日本シリーズ行っても疲労の蓄積はんぱなさそうだわ。

そう(゚◇゚;)早くてびっくりした。結構家には入り浸ったけど(笑)
ほんとよね。ピータンの頑固だったことと言ったら。欲しいと思う子はめっちゃ話をしに行くんやけど、
逆効果なんやろか(;^ω^)でもやっぱり写真もらうと嬉しいね。

服の柄とか覚えてないから着替えた時「おーい」って声でた(笑)
でも着こなせちゃうボクって言ってるから苦笑いだ(^_^;)

No title

こんにちは( ´∀`)♪
……え。今日はせんのんじゃ(-∀-`; )‼って私も昨日は思った(^o^;)
こりゃTwitterが荒れるわって思ってたら案の定大荒れで(野球の見るだけ垢が)何かそっとTwitter閉じたわ。
そりゃ、あの後でこれだから。もうちょい基準をハッキリしないとダメだよね(--;)
NPBのバカヤローだヽ( `皿´ )ノ

ダイクおじさんから写真貰うの早っ‼まだ1番新しい子だよね?
たくさん話してもらってダイクさんも嬉しいんだね( ´∀`)どんなに絡んでも貰えないときは貰えなかったりするけど(昔のピータンみたいにw)何がポイントなのか時々分からなくなるよw
そして。タックン…。この写真を見なければ変わったことに気付かれないヤツだ(^Д^ )ケラケラ
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター