タクミ先輩の日報チェック

じぇい社員の日報から抜粋…。
「特殊なイメージは…浮かばない。」
----*----*----*----*
ちょっと、プロジェクトリーダー!
手がけた仕事は、ちゃんと日報に写真、貼っといてね…byタクミ

へいへい(-"-;)

ナディア様のお宅。
h-460.jpg
秋を感じていたいなら、秋づくし…他にどうしろと言うんだい?

グレオ様…ちょっと怪しいお客だが…大丈夫か?
h-477.jpg
アジトと言う時点で、きな臭い…。現金もわんさかお持ちだ…やばい奴なのか?

だが、ここはおちゃめな、がきっぽい奴だと信じて…。
h-481.jpg
プライベートビーチをお勧めし、バーベキューできるようにしてやったぜd(>_・ )

どうぞ、仲間たちと楽しんでください(≧∇≦)ブハハハ!

ちょっと、大丈夫なの?じぇいちゃん…byタクミ

平気っすよ。ええ、ええ、出来上がったら、嬉しそうでしたからね(*′艸`)

ちょっと、お昼言ってきま~す。報告は、また午後からで。

本日のお昼…うどんって決めてるが…
h-490.jpg
(-"-;)一杯で、待ってなきゃダメだってさ…。

h-411.jpg
あ、これが迷走しつつ完成させた、飲食店であります。

さて、つづきの報告

ハカセ様…秘密の研究室…。
h-504.jpg
何の研究してんですかね?

h-506.jpg
じぇい社員のイメージする秘密の研究室は、断崖絶壁の一軒家っすよ(`∇´ )にょほほほ

ゆきみ様…雪を見てたいそうです。
h-514.jpg
広い部屋は、持ち込み雪だるま家具ばっかだから、寝室は勝手にさせていただきやした。

ティーナ様…ティーパーティを開くのがお好きだそうで。
h-522.jpg
。゚(゚´Д`゚)゚。じぇい社員、そんなパーティ、やった事ないもん…。

どうか、クレームきませんように…・・・(゚_゚i)

タクミ先輩、こんな感じであります。もう、今日は帰ります。約束があるんで。

まあ、いいわ。お疲れ様…byタクミ

「じぇいちゃん、笑わせてぇ~」…byパッチ
h-486.jpg
っと、言われたから、カエルさんで来たぞぉ~!!(≧∇≦)ブハハハ!

仕事の疲れが吹っ飛ぶぜ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きました、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


     

コメント

>バニラさん

こんにちは♪

(*゚▽゚)ノありがとうございます。迷いながら、頑張っております。
そうなんです。一応教育係なので、チェックされるのです(笑)

ですよね。お昼時で忙しいとは言え、さっきちょっと目があったのに…ww

(*’-'*)ありがとうございます。頑張ります。

こんにちは!

ニュータウンの開発お疲れ様です(^^)
日報は先輩もチェックするのですか…!!

お昼のお店、待合い席の後ろ、空いてますよね!?
店員さんダメじゃないですか!

では、これからも頑張って下さい(*^^*)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター