リチャード君、今着ろ。

こんにちは(*´ω`)

お天気悪いの続きますね。洗濯ものが乾きません。家には乾燥機なんてないもの(^^;)

台風も来てますし(・x・ ).o0○野球、できるといいけども。

----*----*----*----*

本日

f-8495.jpg

(^^;)あら、あんなお子ちゃまとですかい?


(-_-)まぁ…オーロラちゃんも意地っ張りだからな。


f-8498.jpg

うん。ほい、これ。ごめんなさいってさ。


f-8499.jpg

(=_=)い、いげた模様…蘇るジュリー王子のイゲタ服(*′艸`)プッ


f-8500.jpg

(。・д´・。)おっ?何で故郷と結びつくのか分からんが、嬉しいみたいだな。


f-8501.jpg

よぉ言うわ。いつも所かまわず着替えとるがな。


f-8502.jpg

そうだな。お前も謝って…ハッ!(`ロ´;) リ、リチャード君!着ろ、今着ろ。


f-8503.jpg

み、見てるから(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 気になってるんだよ、服着てあげな。


とうっ(/>_<)/うれしぃなぁ~!…byリチャード


+.d(・∀・*)♪゚+.゚ ぐっじょぶ。


f-8511.jpg

そうなん?川を泳いでる錦鯉って釣っちゃダメなんじゃね?


バズレーさんだったら錦鯉の産地とかから直接買えるだろうに(^_^;)


f-8504.jpg

そうなん?(*′艸`)まあ、可愛いニットって言うんだから可愛いのかもね。


f-8505.jpg

は~い、可愛いニット着てまーーすヾ(´▽`*)ゝ


f-8506.jpg

わーはっはっ!(ノ∀≦。)ノ


寒くなってきましたな。コーヒーもホットになりました☕


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

>たまメルさん

こんばんは(*’-'*)
(^_^;)終わっちゃいましたぁ。でもまあ今年は2位と言う事で(笑)
楽しい上司さんですね。中々紅白饅頭は配らないよ(*′艸`)イイヒト
年賀状を毎年くださるんですね(*゚▽゚*)さて何て書いてあるんでしょうね。
上司さんも、もうそろそろ紅白饅頭配りたいところでしょうねd(>_< )
私もだ(笑)

何でケンカしたんでしょうね(笑)
リチャード君がぼうっとしてて話が食い違ったとかかな(^-^;
うんうん、アヒル族は可愛いです。

(o^-^o) ねっ♪中々褒めてくれないからね(笑)
ありがとうございます。ほっこり笑ってもらえて、嬉しいです♪

No title

終わっちゃいましたね・・・阪神タイガース。
大阪に勤めてた頃の上司が熱烈なファンでした。
優勝した時は紅白饅頭配ってましたわ。
生きてる間に配れて良かったって喜んでたなあ(  ̄- ̄)
今頃どうしてはるんやろ。来年の年賀状の文言が気になるなあ。
(毎年必ず阪神タイガースについて一言書いてあるのです。)

うふふ・・・オーロラちゃんとリチャードー君が喧嘩って(o´艸`)
物陰から、そ~っと覗いてみたいわ♪
恥ずかしがるリチャード君、可愛すぎる!!
やっぱり、アヒル住人はいいなあー。

アップルちゃんから可愛いって褒められると嬉しいね。
何だかほっこりしたよ(#^.^#)
いつも楽しませてもらって、ありがとうございます!!
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター