ハム君、哀愁の背中

甲子園で高校球児たちが頑張ってる時…。
我が阪神タイガースは大抵、ロードでこけるんだけど、
今年は何やら・・・(*`艸´)ウシシシ
----*----*----*----*
本日、裏通りの新人リチャードが、オロオロ。
b-2990.jpg
(-_-)忘れろ。ここで見た事を、いちいち気にするな…。

ピータンがどんどこ踊りしてたとか、ジミーが一人芝居してたとか・・気にするな。

d-6971.jpg
(〇o〇;) えっ・・・た、食べたのか?出汁のやつもお勧めだぞ(*′艸`)

d-6972.jpg
ああ、気にしなくていいぞ。あいつ、まだずっとここに居るみたいだし(≧∇≦)ブハハハ!

スミモモ嬢の仕打ち…。(白い↓に注目)
d-6976.jpg
いいよ、貰ったげる…。

(゚◇゚;)!!!わっ…居たのか、ハム君…。
d-6978.jpg
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・哀愁の背中だな…。

d-6979.jpg
いやいや、美味しいリンゴだ。まぁ、ちょっと手に入ったからさ…。

元気だしてくれ、ハムスケ(;´∀`)

d-6980.jpg
な、な?旨いだろ?完熟だぜ。

d-6981.jpg
(*’-'*)そうか、そうか。悲しみも吹っ飛ばしちゃえ!!

d-6982.jpg
(*゚▽゚*)!!あ…そんなお前…じぇい村長はお前が元気出してくれればそれで…

そうか?じゃ、遠慮なく…°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

じぇいさんお借りします<(_ _)>

ラムさんへ
お返事返しありがとうございます<(_ _)>
あちゃー(^ ^; そうだったんですね・・・。
姉さん電子の海の中へ旅立ってしまいましたか(泣。
良い村へ行けると良いですね♪
きっと可愛いがってもらえますよ!!!

おぉ~(`∀´)/お願いします<(_ _)>ゆっくりで大丈夫ですよ♪
今、サブのさくらうさぎ村もすれ違いで来た子がちょうど10人目で
空きがナイ・・・ですw。

また、お喋りしましょうね♪ではでは(*^∀^*)♪

さくらさんへ

またまたお借りいたしますm(__)m

さくらさん

お返事遅れてすみません><
そうだったんですね!良かったです^^ 
フレさん、ビアンカ間違えて流してしまったみたいで^^;
リカルド、ツンドラ、リリィですね♪
次は普通系厳選なので、リリィ頑張ってみます!

では、気長にお待ちいただけると幸いです。

No title

ラムさんへ
下のコメントに書き足しです<(_ _)>
チーフとシベリアも揃ってます。
なので、5人!?5匹!!?は、2つの村にいますよ!!!

全くもって今 いないのは リカルド、ツンドラ、リリィのお三方です<(_ _)>
村自体 10人マックスで勧誘出来る状態にはなってないので、
ゆっくり ラムさんのペースで宜しくお願いします<(_ _)>

>さくら さん

どうぞ、どうぞ(*’-'*)

ラムさんへ

こんにちわ。じぇいさんお借りします<(_ _)>
ラムさんへ

此方こそこの前は、ありがとうございました<(_ _)>
いっぱいお話出来て楽しかったです(´∀`*)~♪
おぉ~ビアンカ姉さん ありがとうございます!!!
実は・・・・・・・・・・・。2~3日前にキャンプに来てまして((((((((°д°;)
勧誘してしまいました(。。;)
ラムさんのフレンドさん もう送り出しちゃったかな・・!!?
もし送り出しちゃったとしたら申し訳ない事をしてしまった・・・。えぇっと 今集まっているのは、ロボ、シベリア、チーフ、ブンジロウ、ビアンカなんです。
残るのは、リカルド、ツンドラ、リリィ←この子は まだ商店街に出てきてないので
1番最後の勧誘になるかもです(^ ^;)

お返事遅れて ごめんなさい<(_ _)>

>ガールさん

ハムスケ、多分泣いてました(笑)

お久しぶりです。毎回更新されるたびに覗かせていただいてます(*’-'*)

お邪魔する度に、この発想はどこから来るんだろうかと、
私ごときが生意気ですが、感心すると言うか、感動すると言うか。
とても上手なマイデザで、楽しいアイデアで、楽しませて頂いてます。

そうですか。終わってしまうのですか。残念です。

私にまで、丁寧なご挨拶を頂き、心からお礼申し上げます。
とても嬉しいです。
「とび森ガール」が終わるのは寂しいですが、是非また立ち寄ってください(*’-'*)
こちらこそ、ありがとうございました。

>らむさん

こんにちは♪
おっ、試験期間終わりましたか。お疲れ様でした(*゚▽゚)

毎年、優れた選手がいるのが凄いですよね。
今日、清〇君は負けてしまったみたいです(・"・;)  

あのタイプの眉毛、ちょっと可愛いなと思ってます(^∇^)アハハハハ!

Oh No!自分は食べませんよw
タコリーナちゃんは、火星人であって、決して地球上のタコでは…ない…けど、
タコ焼きの中に入った美味しい切り身の元の姿を知ったら、気絶するかもだから、内緒ね(;・∀・)

ぐっと涙を堪えた…んじゃないかと思うんですよ。もう、背中がぷるぷるww
でも、彼のいい所は、美味しいものに気分を持っていかれる事(^∇^)アハハハハ!
美味しいリンゴで、写真くれちゃった♪

あ、うちのきんぞうとか、ジンペイ君も、美味しい果物には揺れないです…(-"-;)

あら、アネッサどん、引っ越ししたんですか!
(*′艸`)アネッサって、いけずするけど、仲良しだと思ってくれてたりするんですよね。
写真、よかったでsね。ドリームアネッサ、元気でね。

はいはい、どうぞ、どうぞ(*’-'*)

>バニラさん

こんにちは♪

何気に目も、ちっちゃい黒店(笑)お風呂に浮いてるアヒルと似てますよねw

(;´∀`)食べたんですよ…多分母船に情報が入ってたんですよw
この分だと、色々調査対象がありそうですな(*′艸`)

「あたしにプレゼントするなら、もう少しセンスのあるものにしてちょうだい」って、
チラリとハム君を見ながら、目で言ったんですよ。怖いわぁw
美味しいリンゴ、バンザイです(o^-^o)
相当、美味しかったとみえますな(*´艸`*)

いえいえ、そんな事はないですよ。いつもありがとうございます♪

No title

ハム助の全力さ加減が
もう堪りませんな!!

あ、
お久しぶりです。
物凄くお久しぶりで・・・s

そうそう私事で申し訳ないんですが
この度(8/20)を持ちまして『とび森ガール』
の更新をストップする事に成りました。
この挨拶が最後という訳では無いでけど
・・・今まで有難う御座いました^^

No title

またまた忘れてしまいました・・・前のコメントは私、らむがしたものです。
お目汚し申し訳ありません。

No title

こんにちは♪(いや、こんばんは?)
いやあ、お久しぶりです(*^^*)/
テスト期間、やっと終わりました。長かったぁ・・・

甲子園、今凄いですよね!!
清○くんだとか、オ○エだとか・・・父も絶賛してました!

新人リチャード君・・・あの眉毛、一度みたら忘れられませんねw

タコリーナ隊長、もしかして・・・
自分で自分を食べたんですかっ!?(←千年に一人のバカ)

ハム君、ガン見ですな・・・スミモモ嬢も悪よのおw
かえるの服を着ながら悲しく立たずむハム君・・・(切ない^^;)

・・・なにっ!?おいしいりんごで写真だと!?
ドリーム村のビンちゃん(ビンタ)は、おいしいりんごで洋式トイレ・・・(泣

お知らせですが、男子用トイレをくれたオカマであり、偽物美術品を驚くほどの値段で
売りつけた、ライバルアネッサはドリーム村を去っていきました。
別れの手紙に写真・・・なんだかんだいいながらアネッサたんが好きでしたw
ありがとう、元気でね!!

コメント欄お借りします<m(__)m>

>さくらさん
先日はありがとうございました!!
ビアンカ様、もしかしたらお譲りできるかもしれません。
フレンドさんの村にビアンカが居まして、永住にするかどうか迷っているそうです。
永住にしないことになったら、此方で勧誘しますので、そういうことになったら
お知らせいたしますね!!

こんにちは!

リチャード君、早く馴染めると良いですね(^^)
太眉かわいい(♡˙︶˙♡)

タコリーナ隊長!
もしかして、たこ焼きの調査を命じられたのですか!?
緊急着陸しても、調査ありそうなので(^-^;)

スミモモさん…
お嬢のやることは、さすがですよ(^-^;)
ハム君、ガン見してますし、さりげなく。
美味しいリンゴで復活できて、良かったですね♪

コメント長くなってしまいました(つд`)
では、失礼いたしますヾ(o´∀`o)ノ

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター