ジョッキーよ落ちろ。

こんにちは('ω')ノ ちょっと寒いです。雨ですのでね。

もうすぐでしょうか、ポケ森(▽〃)。oO いいなぁ…テレビCMも流れ出したなあ。

予約だけで、なにやら少し遊べたりするんですね…(^▽^)ステキ

(ノД`。)遊べないけどねぇ…シツコイ(^_^;)

----*----*----*----*

昨日のお話

uf-377.jpg

(*・з・)ぷッ 完璧におかーちゃんの夢見てたな。


uf-378.jpg

( ̄▽ ̄)そりゃばっちり聞いたぞ。かーちゃーん!って(* ´艸`)イヒヒ


マモルとかピータンとかに言っちゃおうかなぁ~( ̄ー ̄)


uf-382.jpg

 (σ*>∀<)σ毎度ありぃ~!口止め料にはもって来いのブツだ。分かってるぅ。


本日…お隣さんが散歩してた。

f-9010.jpg

おぅ(`0´)ノ さっそく村を散策かい?


(*'▽')そうだ! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

f-9013.jpg

これこれ( ̄ー ̄) おれんじ村の住民登録はハンコや書類じゃなくこれ!


(ノД`。)久々やなあ…仲間入りの儀式仕掛けるの( -_-)フフ


f-9012.jpg

いやぁ、いいお天気、いいお天気。ゆっくり村を見てまわってくれ。


f-9020.jpg

儀式の用意は完了…気になって後をつけ回す村長…(^^;)


f-9021.jpg

!∑(゜∀゜)あ、いや…つけ回してるの気づいてたか(-"-;チッ


|・`ω・)おめぇのスキャンダルなんぞどうでもいい。穴に近づいてくれ( ̄▽ ̄)


f-9022.jpg

(。・д´・。) ほほぅ…はやせ君がねぇ。


f-9023.jpg

(^v^)んー…そだね、きっと。


f-9024.jpg

(^◇^)ねぇ~♪


(。・_・。)クリーニング屋畳んだから荷物が売るほどあるだけ…とは言わないでおこう。


ファンかどうかは別として、仲良しは仲良しみたいだしな(*’-'*)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター