もんじゃ忍者…クエスト。

今日は、少し過ごしやすい感じですよ。
お天気は悪いですけど、今日はクーラーいらないかな?
----*----*----*----*
本日…裏通りのお庭番…もんじゃ忍者現る。
b-3000.jpg
いいぞ、別に。何かご馳走してくれ。

b-3001.jpg
(;・∀・)え…お前の家を目指すっつっても…

b-3002.jpg
冒険気分ねえ…。

b-3003.jpg
目指すも何も…お前の家すぐそこ…(*´∀`).。o○しゃーないな。

もんじゃ御庭番は、姫と旅に出た…ぱらら~ん

b-3004.jpg
来い、もんじゃ忍者!!城へ向かうぞ。

(`0´)ノ オウ!…byもんじゃ

b-3005.jpg
オオカミ浪人に出会った。

b-3006.jpg
魔法の鎧(うろこよろいの服)を手に入れた。

b-3009.jpg
オオカミ浪人が、仲間になった…(≧∇≦)ブハハハ!

すちゃちゃか、すちゃちゃか~♪♪

b-3008.jpg
「なんじゃ」党の幹部にあった…もんじゃ忍者を宜しくと頼まれた。

(-"-;)彼は仲間にはならなかった…( -_-)フッ

すちゃちゃか、すちゃちゃか…♬ ♬

b-3010.jpg
もんじゃ忍者と姫は、お城に到着した…( ´△`)はぁ…疲れた。

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ 楽しかったねぇ~じぇいちゃん…byもんじゃ

(-"-;)・・・こ、今回だけだぞ。

d-7003.jpg
ジンペイ君…只今、見えないリュックを背負った感じ…薬、置いとくね(^^;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

>アコさん

おっ、アコ村長、お久しぶりです(*゚▽゚)ノ

どんな敵がいるのか謎です。今回は一度も出くわさなかったから(笑)
<(`^´)>エッヘン強いっすよ(笑)

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ。青い服着せよう、青い服♪

>Saya さん

こんにちは。(*゚▽゚)やぁだ、全然お久しぶりってほどじゃないですよ。
リアルが忙しいのは、良い事ですよね。
無理はしない方がいいですけど。

村を一緒に歩く時は、冒険気分らしいです。
仲がいいんでしょうねw
何をする党か分からないですけどねww

>ホノミカさん

(*゚▽゚)ノいやいや、近況分かってほっとしたよぉ~ん。
遊んでってぇ…(笑)

うんうん、ジミーどもんじゃは勝手に来たけど、リチャードは顔がツボにはまったので、キャンプ勧誘っす。
もんじゃも、変な顔(≧∇≦)ブハハハ!
アデレードにゃんもいるのだ。
もんじゃの武器は小さいコテっす。その通り(*′艸`)あんま、あてにできない。
ブンさん、付き合ってくれたのだ。気のいいおっちゃんだぜd(>_・ )

村長と、社員と、忙しいよねぇ〃(*o´∪`)o〃
はいな、私も入社いたしやした。たぬきがどうしてもと言うので(笑)
こっちの事務所じゃ、たぬき社長は他の事務所を回るのに忙しいとか言われてますが、
忙しいんじゃないのか(笑)

あの機能を、とびだせの方に何とか…って思ったり^^;、
でも、ピコンって駆け寄ってきてくれるから、とび森も好きっす♪

リアルタイムとリンクしないでいいから、楽ですよね。
(;・∀・)ずっと、じぇじぇじぇリーダーは、スランプです(笑)
可愛い奴等はまだ来ません。てか、カードなしてやってるから、来るのかどうか(^^;)
カード売り切れてんの(´ー`)┌

ありがとね。あたしゃ、チョコ系が好きよ。バナナ一本くるまった奴は食えないからね♪
誰がミナミの帝王でぃ(≧∇≦)ブハハハ!

No title

おひさしぶりです、こんにちは~(=゚ω゚)ノ

おれんじ村RPG!楽しそうなパーティですね♪
姫がなんか強そう(小声)

ジミーくんがスライムかと思いました(笑

>MANAさん

こんにちは♪
このまま、扇風機くらいで過ごせるといいですよね。

あの距離で、冒険気分は無理だから、村長、遊んでやりましたよ(*′艸`)
ブンジロウ君は、あの笑顔がステキですよね。まじで嫌される笑顔ですよね。
おじいちゃんは…(^^;)ブンさんドンマイww

食べる事はしてるみたいです(笑)

No title

お久しぶりです(^^)最近リアルで忙しいです;

もんじゃくん……冒険気分って……

ジミー君、なんじゃ党なんてものを……( 'д');

No title

じぇっぺちゃん やっほー 先日はどうもありがとうでした<(_ _)>
そして ひさしぶりにおじゃまんぼう(・・手土産は・・ないよ)

このしばらくの間で新顔のメンバーが増えられたのか
ジミー氏ともんじゃくん、リチャードくんは多分お初(゜v゜)
森deドラクエいいですねーもんじゃくんの武器はコテ?オオカミ浪人さん()の持ち物が釣竿なんて、らしくてツボですi-80
私もしたいけど、最近とび森はご無沙汰なのでスライム以下の扱い受けそうでこわいな。。

あ、そうだそうだ!ハッピーホーム、やっぱり入社してましたか(*´ω`*)うふーん
あのたぬき・・社長がなかなか出社しないのが気になるところだけど、
どうぶつみんなのお部屋作りできるのは うれしいヨネ
でもお給料がないブラック企業だよネ・・()

ん、ううん
病院何かもつくれるようになったし、じぇじぇじぇ先輩のコーディネートはもちろん
ドクターえるのご活躍も期待してますぞ!
いとしのピータックン達はもう来たのかな(´-`)。o

ではまた近いうちに、次はコンビニスウィーツ()でも持って遊びくるぜ
おやすミナミの帝王!

No title

こんばんは☆
最近少し涼しくなりましたよね^^ クーラーなしで過ごせると気持ち良いです♪

もんじゃ君はかまってもらいたい気分だったんですね^^
いつも思っていましたがブンジロウ君の笑ったときの目元の陰(?)(目のすぐ下のグレーっぽいところです)がやさしいおじいちゃんオオカミに見えてしまいます(・x・)
 ぶんじろう君ファンのみなさんごめんなさい(_ _。)

ジンペイ君、お大事にね(>д<;)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター