しずちゃん…家具屋でいいかな。

カランカラ~ン…(;´∀`)出社しました。

あ、またしずちゃんが来てる…。

どうしても「店」と言うのが、浮かばないんですよ。

でも、毎朝、ニコニコしながら、しずちゃんが来てくれるので…。

じぇいプロジェクトリーダー・・・取り敢えず「店」を造る事にした。

昨日の話である…(≧∇≦)ブハハハ!
h-573.jpg
何の店にすりゃいいのか…分からなすぎて、家具屋にした(≧∇≦)ブハハハ!

h-574.jpg
サービス雑貨もちょいと置いてみよ~!!

h-576.jpg
点検中です。タクミ先輩が、じっくりと点検中…(;´∀`)

h-577.jpg
ホンマ専務も点検中…もう勘弁してください。

h-540.jpg
熟考した訳じゃないから、居たたまれず、お昼は車でウェンディさんのファストフードまで(;´∀`)

昨日はそのまま、お腹が痛いからと、早退し…おれんじ村でアップルちゃんと遊んだ。

本日…朝、しずちゃんは来てなかった。

いいんじゃない?しずえさんも、喜んでたわ…byタクミ

タクミ先輩が、少しばかり、昨日の腹痛を疑いながら言ってくれた(;・∀・)ヘヘヘ

h-584.jpg
仕事帰りに、寄ってみたら、慣れた感じの店員さんが居た。

h-585.jpg
あ、それ…(どうしよう、単なるディスプレイ用で、売り物じゃないんだけど…)

h-588.jpg
おぉ、シャンティちゃんじゃん(*゚▽゚)じぇい村長だぞ。おい、こら。

あら、じぇいちゃん…何やってるの?…byシャンティ

よし、晩御飯食べに行こう!話はその時だ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

で…家具店ってどうよ、シャンティちゃん(;'∀')

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター