あ、それはお構いなく。

こんにちは('ω')ノ いやぁ、羽生結弦君も宇野昌磨君もおめでとうございますですよね。

もう、テレビ見ながらジャンプの前に「飛べ!」って口から出てましたよ(笑)

カーリングも頑張って欲しい(*’-'*)

----*----*----*----*

昨日のお話・・・ピータンが田舎から送ってきた柿を持って来てくれた。

g-569.jpg

沢山あったから、戻って来たイ・タリアンシェフがジャムにしてくれた。


皆にお裾分け(^▽^)

g-567.jpg

(≧∇≦)そりゃオサレカップの方が雰囲気は出るけど、マグカップでええよw


紅茶に入れてみた…柿のジャム☕

g-568.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオうまっ! もっと作ってもらったらよかったな(≧∇≦)ブハハハ!


久しぶりにオートキャンプ場に行って来た。

g-573.jpg

パニー…ええこと教たろか?あたしな、某場所でキャンプ場の管理人やってんねん。


(o!o;)…byパニー


そうこうする内に、キャンプ場に車が入ってきた。


g-575.jpg

キタ━(゚∀゚)━! ホウサク! おお、邪魔せい、邪魔せい(≧∇≦)ブハハハ!


そして、村に住め。そんで毎日笑かしてくれ(o^-')b

g-577.jpg

\(~o~)/やっほぃ~!


本日

g-581.jpg

(〃艸〃)ムフッ ホウサクが越してきた。シベさんの跡地。よしよし。


ヽ(^◇^*)/ ワーイ いらっしゃ~い。よぉ来た。これから宜しくな。

g-584.jpg

(。・_・。)あ、それはお構いなく。ピータンと揉めるからそんな仕事せんでええ。


( ̄。 ̄)ホーーォ…byホウサク


裏通りのピアノの先生の部屋が(;^ω^)

uf-722.jpg

モヘアさん…部屋がスッカスカやん。右と左の部屋の格差が(;^ω^)ヒドイ


uf-730.jpg

そうかと思えば、ブンさんの部屋に来てワロタ。物置みたいにごちゃごちゃしとる。


ブンさんの部屋は、どんだけ家具置けんねん(≧∇≦)ブハハハ!


村長の何でもあげちゃうチグハグ推奨のせいだ(^∇^)ハッハー


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター