ダル君はちょっと太ったらしい。

雨です。やっぱり昨日の布団干しは正解だった(゚ー゚)ニヤリ

前ブログ「おれんじ村の日」は本日、ランキングから退かせていただきました。
沢山の応援クリックありがとうございました<(_ _)>
----*----*----*----*
一昨日のお話 
b-2222.jpg
宇宙パワーを全力で貸してくれた調査員タコリーナちゃんが…ダウン。

免疫力が低下し…じぇい村長がブンジロウに見えるらしい。

えらいこっちゃ。。。。゛(ノ‥)ノ  地球のお薬でも大丈夫だろうか…。
b-2224.jpg
馬鹿もん(-"-;) 薬だと言うとろうが。キャンディーじゃないぞ。

b-2227.jpg
簡単に言うな。カジキなんか船の上で、何時間も格闘するんだぞ!ι(`ロ´)ノ

じぇい村長にそんな体力があると思うか?
b-2228.jpg
(゚-゚*)(。。*)そうか、わかってく…ムカ・・・(-_-メ)やだなぁって何だ!

b-2229.jpg
(゚~゚)ふぅぅぅん。久しぶりに会ったんだもんね。楽しかった?

あの野郎、ちょっと太ってやがったな…byブンさん

(≧∇≦)ブハハハ!

本日…海岸の隅っこで拾ったってルナちんが…お前のだろ?
d-4359.jpg
(*^-^)釣に夢中になって、上着、忘れたんだな。可愛いやつめ。

d-4356.jpg
お隣に越してきたスミモモさん…引っ越しの挨拶に宮殿の床をくれた。

どうぞよろしく( ´∀`)b♪

d-4360.jpg
(-"-;)何だよ…たまには話し相手になってやろうと思ったのに…。

悪かったな。飛びぬけてなくて…(*`^´)=3

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

>りりあん さん

はい。たくさん応援してくださった皆さんに感謝しています。

甘目のお薬を選びましたよ(笑)
タコリーナちゃんも、相当お疲れのようで、ゆっくり休んでもらいましょう。

小さな声で、「やだなぁ」って言うんですよ(´ー`)┌
たまには話でもと思ったのに、とても丁寧な言葉で、大したことない部屋ですなあ…って言われた気がします。
そりゃ、大したことない部屋なんですけども…(-∀-`; )
ごみ箱のある位置をほめられました(笑)

ホンマさんは少々毒舌?

オォー。とうとう除かれましたか~。なんか寂しいなぁ~(^_^;)

タコリーナちゃん、良く頑張りました♪はてさて・・・。地球のお薬は、お口に合うかな?
じぇいさんがブンさんに見える?!よっぽどなんだね。元気だしてね~!!
ピータン!!消えたりしたらどうする!!(汗)

ショーイの、最後の「やだなぁ」に吹きました。笑笑

ウーン!スミモモさんは期待の新人だねっ!!

ホンマさん・・・。もう少しなんとかならないの?その、けなすような言い方・・・。
結構グサッとくるよ。(笑)


>らむさん

こんばんは♪

表裏一体化計画に力を貸してくれたので、お疲れも貯まってたようです。
マカロンの幻覚って…?c(゚.゚*)エート。。。 マカロンに手足生えたの想像してしまった…(^^;)

w( ̄o ̄)w オオー!アネッサ!
そうです。ライバルで、大の仲良しです。気を許すと、騙されます。
高い値段で絵画とか買えって言いますよ(笑)

>MANAさん

こんばんは♪

重症です。ドクターが休養中なので、市販の薬を飲んでもらいましたが…。
案外、よく効くようで、じき治りそうです。

簡単に言わないで欲しいですわぁ。松方弘○(大御所俳優)だって中々釣れないのに(笑)
シーラカンスなんて、もっと難しいわ┐(´-`)┌
スズキでいいじゃない…ねえ。

>みゆき さん

こんばんは♪

はい。副村長の居酒屋も、ブンさんやマイク君が来てくれて繁盛、繁盛(笑)
妄想ですけど、本当に同じ村に住んでる感じがします(o^-^o)
タコリーナちゃん、頑張ってくれました。地球の薬が効くみたいです。

ちょっとキツイ顔してるけど、美人ですよね。化粧も濃くないです(笑)
とても気遣いを大切にするお隣さんみたいです。

No title

こんばんは♪

タコリーナちゃん、風邪ひいてしまいましたか・・・。
私の村でも、ペーターが風邪をひいていて、マカロンの幻覚が見えたそうです(笑)

全く関係ないのですが・・・。
私の村にも新しい住人が引っ越してきました。
その名も、アネッサ!!
アネッサといえば・・・。
じぇいさんのライバルだった!?
明日、一緒に遊ぶのが楽しみです☆

No title

こんばんは☆

タコリーナちゃん!大丈夫?!! 
じぇい村長(人型)とぶんじろう君(オオカミ・・・ですよね?)を間違えるなんて重症だぞ!!(ノ´・д・;)ノ

ショーイ少尉、カジキはなかなか釣れない魚だとご存知ですか?
私の村でも以前、リ○ーさんがシーラカンスの感想文を書きたいと言ってきました
ショーイ&リ○ー 村長さんたちを信頼して頼りにしてるんだよ(ですよ)~^^;
私 えっ?ホント?o(- -;*)ゞ 乗せられちゃう私でしたw 
まあ釣らない、以前に釣れないですけど(泣)





No title

こんばんは♪
表と裏で交流が盛んになって良い感じですね!
表裏一体化計画、成功して本当に良かったです(*^-^)
タコリーナちゃんもダウンするくらい頑張ってくれたんですね(^^;)

スミモモさんは、目が綺麗で美人さんですね(^-^)
家も良い立地に建ててくれたし、挨拶の品まで用意していて気遣い上手だなぁ…(>_<)
これからの活躍が楽しみです(^^♪
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター