リチャード、グッジョブ。

世界陸上ですね。長距離と短距離だったらどっち?
私はね…どっちも多分、スタートでこける(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
----*----*----*----*
本日
d-7059.jpg
昨日もらったジンペイ君の写真…「合縁奇縁」…あいつ、やっぱ頭いいな。

b-3034.jpg
(。・д´・。) ほほぅ。どれくらい借りっぱなしなんだ?お前、来た時から?その前から?

キャンプに来た時から…byリチャード

b-3035.jpg
そりゃ怒ってるかもなぁ。昨日集まった時に持ってくりゃよかったのに┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

b-3037.jpg
うむ。ちょっぴり借り過ぎちゃったぁ~と反省しておったぞ。

b-3038.jpg
(-"-;)こらっ。とろいとか言っちゃイカンぞ。うんうん、許してやってくれ。

そっか。ほんじゃ、持って来てくれたオマエに…byピータン

b-3039.jpg
(。・_・。)えっ…うそ。まじ? 前は一年以上もくれなかったのにか?

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノありがとう!!やっぱり、お前からの手渡し写真は最高だぁああ♪

b-3042.jpg
リチャードォオオオ!何処だぁああ!? ご馳走してやるぅううう!!:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜

d-7063.jpg
(°◇°;) ゲッ

d-7064.jpg
き、貴様・・・本物あるんじゃないか!これ、いつもの値段なんだろうな(-"-;)

え、えっと・・・は、はい~…byつねきち

(*`^´)=3よっしゃ。これでニンジンを見る事もなくなるってもんだ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




コメント

>MANAさん

こんにちは(*゚▽゚)ノ
同感です。ゴール見えてる方がいいです…ま、こけるんだけどww

賢い事いいますよね。そんな言葉普段使わないでしょ(´ー`)┌フッ
「花よりバナナ」って、サル族だな…w
私もそんな感じの事を言いそうです…(^^;)

よくピータンから借りた事を思い出したもんです(゚-゚*)(。。*)ウンウン
見つけてから、暫くは考えたんじゃないかと思ったり…(笑)
ありがとうです♪ ピータンはとにかく手強かったから、今回も気長にと思ってて、
だから、凄く嬉しかったです(*’-'*)

No title

おはようございます☀
短距離の方が一瞬で終わるので好きですw 
何十分も何時間も走りたくないです^^;;

あ、合縁奇縁・・・?(・・;;;;) 
さすが医者の卵、頭いいんですねヾ(_ _。)
ある住民の好きな言葉は「花よりバナナ」だそうですww 
そのままで分かりやすくて良いですけどね^^

リチャード君、絶対借りたこと自体忘れてただろう。(・"・;)
で、ふと出てきて、「あれ~?こんなの買ったっけ?(*゚ロ゚)ハッ!!・・・」
でもまあ「とろい」で許してもらえてよかったね、リチャード君^^
ジンペイ君に続いてピータン君まで!!おめでとうございます^^!!
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター