ピンクが好きな女たち

今日も暑いです。
まだまだ、水分補給はしましょうね。
----*----*----*----*
ちょっと前
b-3017.jpg
スワンソンさんから玉座を貰った。

やっぱり彼女は北欧系の貴族か何かに違いない…。

昨日のお話 昨日は花火大会
d-7077.jpg
今日は大丈夫だ。花火大会で盛り上がっとるからな。

だがしかし…お巡りさん、ちょっとは村を巡回しようと思わんのか(-"-;)

d-7079.jpg
(*゚▽゚*)おっ、ジュリー王子って、意外と男気あるんだな。

d-7068.jpg
そうなん?そりゃあ、いいことだ。

d-7069.jpg
(。・_・。)さ、さすがはスミモモ嬢…。ピンク大好き的なところ、被ってるもんなぁ。

えーっ、ピンク好きなの?アタイもだよ(アタイの方が似合うけどぉ)…byアップル

はい、大好きなんですよ。可愛いですよね(わたしの方が似合ってますけど)…byタコリーナ

(*´∀`).。o○・・・てな感じかなぁ。

d-7078.jpg
そんなタコリーナ隊長の部屋が、最近物置みたい(≧∇≦)ブハハハ!

(^^;)・・・ここまで、チグハグにせんでもいいんだが…。

本日。
d-7080.jpg
あ、取りに行こうとしてるみたいだぞ。隊長の家の側でウロウロしとる。

あら、大変ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ…byタコリーナ

b-3050.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ほんとに?トラディッショナルって、もっとこう…カチッとしてんのかと思ったぞ。

(。・_・。)何か…もや~んとした色合いやね。

d-7083.jpg
虹が出た!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>MANAさん

こんにちは♪
少しずつ、過ごしやすくなってきてますね。
うんうん、体にもお財布にも優しいのがいいです♪
今月の電気代は高そうだ^^;

さらりと出しましたよ(^^;)びっくりです。
おれんじ村ではラッキー君がくれたけど、王家だから納得ww
それ以外は、お星さまにひたすらお願いするしかないと思ってましたw

え、落し物届けた事ないです。今度届けてみようっと。
外に出て来てくれてもいいのにね。結構怠慢ですなww

おお、そっちの漢字を使いますか。そうよね、漢ですよね

初期部屋は、とってもラブリーだったんだけどね、タコリーナちゃん(・x・)ぷっ
跳び箱は何時買ったんだか(´ー`)┌フッ
パセリ嬢以上の規則厳守村民ですww

服はまだね(*′艸`)でも、家具は持っていかないよね。プレゼントならともかく。

そうそう、虹の写真、色んな場所のが残ってますw

No title

こんばんは☆
私のところは最近涼しいです^^ 
エアコンつける回数が減ってお財布にも体にもやさしい日々です♡

玉座!!∑('◇'*) スワンソンさん、お嬢様なんですね・・;;
玉座なんてカタログにありませんよ・・・
むしろナイル姐さんの部屋にあるのですが、それが初見ですww

お巡りさん全然交番から出ませんよね(・x・)
落し物拾って届けると、忙しいから自分で探して的なこと言いますし・・・

ジュリー王子以外と漢ですねww

アップルちゃんもタコリーナちゃんも全力でピンク好きですよねww
タコリーナちゃんは壁も床もなんですね^^
家具のチョイスがちょっとあれですが・・・w

忘れ物を届けてって言われて届けるのは良いんですが、服だった場合一瞬色々考えてしまいますww
家具だった場合もなんで友達の家に家具持っていくの?と思いますがね^^;;

虹出るとテンションあがりますよね.d(・∀・*)♪゚+.゚
特にダブル虹なんか出るとついつい写真を撮りまくって何枚も同じ写真が・・・(。・_・。)

>Sayaさん

こんにちは♪

私は紫が好きです(*’-'*)
白は汚れが…って考えてしましますよねw

そうなの。持ってました。お嬢様ですよ。それも貴族です。

いえ、スミモモさんはピンクは好きではないですよ(多分)
ピンクが好きなのは、タコリーナちゃんとアップルちゃんです(*′艸`)

ゆきみちゃん、やばい症状ですね。ロイヤルがチグハグになると、すごく目立ちそうです。
でも、おれんじ村でなら、その症状は裏条例に沿っているので、褒められますよww
タコリーナちゃんは、徹底し過ぎですけどw

お部屋チグハグ病発症

こんにちは(´ω`~)

ピンクですか、昔は好きでしたよ(笑)今は白が好きです。

汚れが目立ちますがね……(´・~・`)

スワンソンさんって、玉座なんて持っているんですか……

やっぱりどこかのお嬢様ですよ!!(確信)

玉座なんて、捨てたくなっても捨てられないもん……(笑)

おれんじ村のスミモモさんはピンク好きですか♪白とか紫(バイオレットか?)とかのイメージでした。

うちの村のコは、いかにもそんなのとは無縁です。

ゆきみちゃんは、元々ロイヤルな部屋だったのが、チグハグの病(何だそりゃ)にとりつかれ……

ロイヤルなのかなんなのか分からなくなってきました……

不治の病ですよ(笑)もう進行が止まりません(苦笑)

診断名 お部屋チグハグ病(笑)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター