昔馴染みさん、優先中。

ニュータウンの開発は、取り敢えずのんびり進める事にした、
プロジェクトリーダーは…。

現在、ニュータウンの噂を聞いてやってくる、昔馴染みさんを優先中…(^^;)

先日外にでると、大スターが居た。
h-592.jpg
ジュン君、おれんじ村に時々遊びにきてるから、近い所に建てちゃえば?

そうかい?じゃあ、とびきりの一杯を出すカフェ的な…キミにできるかい?…byジュン

(^^;)ま、不安になるのも分からんでもないが…やりましょうとも。
h-596.jpg
大スターが出すとびきりの一杯は、特別な誰かの為に…(*′艸`)

どうよ、ジュン君。まじで、とびきりのコーヒーを入れてくれ(*’-'*)

ま、お庭じゃ、沢山のお客に、気軽に飲んでもらえるようにしといたけどね。

翌日には、ちょろきち親分が訪ねてきてくれた。
h-610.jpg
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜おお、親分!!お久しぶりっすな。

h-615
親分さあ…持ち込み家具が渋すぎて…隠れ家っつーか…(´∇`;)アハハッ似合いすぎる。

また、来るよ。その時、友達と立ち上げた小劇団の話、聞かせてね。

シャンティちゃんもやってきた。久しぶりだ。最近じゃおれんじ村商店街にも来ないもん。
h-644
で…(-"-;)サマーハウスって何さ。これでいいかな。

窓の外は海…海があれば、サマーな感じになれるだろう(`∇´ )にょほほほ

h-646
じぇいちゃん…かいと君は元気かしら?…byシャンティ

( ̄∇ ̄*)ゞ元気だよ。ここに家を建てたって、伝えておくよ。

今日はお客さんが居なかった事にして、仕事をサボってたら…。
h-633
スワンソンさんが、お昼をご馳走してくれた。

(* ̄  ̄)まぁ、とやかく言わなけど…byスワンソン

o(´^`)o ウー・・・午後からはちゃんと仕事します…はい。

h-670.jpg
(;・∀・)すげぇな。電車で駅、二つだぞ。いや、まじでスゲェわ。

h-679.jpg
(。・"・。)あっ、ブンさん…バイトするんだぁ…え、正社員?

じぇい村長も頑張るぞ、それなりに…( ̄0 ̄)/ オォー!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村





コメント

>レイナさん

(*゚▽゚)ノおお、レイナさんこんにちは。お久しぶりです♪

村長と新入社員と頑張ってます。
色んな家具やアイテムが、サクッと動かせるので、村に戻ると、調子狂います(´∀`*)

おっと、これはサボってちゃいけませんな(笑)
沢山ニヤニヤしてもらって、入社して頂きましょう( ´∀`)b

こんにちは♪

お久しぶりです♪ハピ森生活楽しそうですね!v-238部屋にプールも置けるのかぁo(^o^)oわたしはハピ森まだ未プレイなので、じぇいさんのブログでニヤニヤしに来ますね!d(⌒o⌒)b
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター