ありがとうとお知らせ

こんにちは。昨日の朝の地震は驚きました。緊急メールも間に合わないくらい急なもので、

本当に驚きました。

避難所で過ごされる方は不自由だろうと思います。どうか頑張ってください。

私の所も結構揺れましたが、散乱と言うほど家具等が落ちてくる事もなく、

避難袋を取り出して落ち着いてテレビの情報を見る事ができました。

(でも、外に出るのが正しかったんですよね、これ(^^;)

ご心配くださった方々からメールやコメントを頂きました。ありがとうございました。

同様に怖い思いをした読者様もおられると思いますが、怪我などされていない事を願います。

昨夜は不安でしたよね。朝も少し揺れました。数日は用心しなければですね。


本日は、おれんじ村の出来事の更新はしませんが、

明後日あたりには、更新したいと思います。(余震がない事を前提で)


いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト
     

コメント

>churaさん

こんにちは(*’-'*)
churaさんも、怪我とかなくてよかったです。
いつもは震度3くらいだと、あ、揺れた?みたいな感じでいたのですが、
さすがにあの後だと敏感になりますよね。そこから大きくなったらどうしようって(;´・ω・)
でも、少し落ち着いてきたかなと思います…てか思いたい(^^;)
だけど、雨ですよ。大雨になるとか長くとどまるとか…被害が大きくならなきゃいいけどって思います。

私も少しインしました。変わらない森の世界はいいですねぇ(笑)
明日は更新しようと思います(*゚▽゚)お時間あったら、また来てね(笑)
気を付けてくださいね。いつもありがとう+.(*'v`*)+

こんばんは♪

じぇいさん、ご無事で本当によかったです。
今のところ大きな余震はきていませんがまだまだ不安な日々が続きますね。
私のところもすごく揺れたけど軽い物が落ちたりした程度で大きな被害はありませんでした。
でも怖くてちょっとした物音でもびくびくしてしまいます。
早く落ち着いた日々が訪れることを祈ります。
昨日(18日)は夜になって寝る前にようやくとび森にちょっとインできました。(昼間は恐怖で主人が帰宅命令で帰ってくるまで何もできなかったです。)
しずちゃんや住民たちの笑顔を見るとちょっとほっとしました。
今後しばらくはお互い気をつけないとですね。
余震が落ち着いたらまたじぇいさんとお話できるのを楽しみにしています(^^)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター