夏休みは何処へいきたい?

こんにちは('ω')ノ 暑いですよ。何やら関東の方は梅雨明け宣言か!って今ニュースで…。

あらまあ…(;^ω^) 今日は風がちょっと強めにありまして、吹けばちょっと嬉しい(笑)

暑いから今夜はざるうどん!

----*----*----*----*

昨日のお話

g-1937.jpg

げっ!!Σ(`д´/;)/ そ、そうだっけ?よくぞ言ってくれた。


あの冷血女…意外とこういうの根に持つタイプだと思うんだ…コワイコワイ


g-1938.jpg

(;^ω^)氷とアイスで?(*′艸`)まさに冷血女のイメージじゃな!


|ω;))))プルプル そんなん平気で出来るのオーロラちゃんだけだよ。


g-1943.jpg

。。。o(゚^ ゚)そうだねぇ。この前…


g-1921.jpg

って、言ってたしね。落ち着くんだって。


g-1944.jpg

Σ(||゚Д゚)そ、そうやろか?


(=_=)。oO(オーロラちゃんが、話聞くばかりなのは確かだけど…)


(;^ω^)ハッハー


本日…雨です。

g-1946.jpg

(;`O´)雨なのに?


(-"-;)アップルちゃんで我慢してる分、あたしで発散してるよね、オーロラちゃん…。


g-1947.jpg

うわぁ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。雨の日の魔女の帽子防水タイプは両手使えて便利ぃ~


何で今日はこれにしたんだろう。傘なら自分で堀りやがれ!って言うのにぃ…。


よく降る雨ですなあ、バズレーさん。

g-1954.jpg

?c(゚.゚*)エート…( ̄∇ ̄*)ゞ近場かなぁ。旅なんて言えるかどうか…って感じ。


g-1955.jpg

意外と知らなかった場所なんかがあったりするよね。遠くはしんどいし(≧∇≦)


バズレーさん、夏休みとかどこに行きたい?近場だと、何処がいいかなぁ~

g-1953.jpg

(;`皿´)ぐっ…このセレブ女…


(T▽T)つ、連れて行ってください…南の島。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>churaさん

こんにちは(*^-^)

(;^ω^)うわっ。如実に表れる力関係(笑)
振り回され関係は確実にそれです(T▽T)
バズレーさんは別格(笑)
あたしとハンナ姐さんが一番純情乙女なんだ…(・x・)ぷっ

( ̄▽ ̄)負けませんとも!

こんにちは♪

アップルちゃん>オーロラちゃん>じぇい村長という図式ができました(笑)
アップルちゃん最強ですね(≧▽≦)
いやバズレーさんも強そうだ(^^;)
オーロラちゃんはやっぱり小悪魔ですね(笑)
負けるなじぇい村長\(^o^)/
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター