恋人達の再会と、へとへと村長。

おれんじ村の副村長、かいと君は、その昔、シャンティちゃんといい感じだった。

彼等を事実上引き裂いたのは…(´0ノ`*)オーホッホッホ!! じぇい村長である。
(だって、引っ越すって言うし、シャンティちゃん、ふみ君ともいい感じだったし…)

ニュータウンに、シャンティちゃんが家を建てた事を、かいと副村長に教えてやった。
h-695.jpg
話を聞いて、居ても立っても居られなくてさ…元気そうだな。

20150826154532.jpg
前も綺麗だったけど、やっぱりキミは綺麗だな。

(-"-;)…かいと副村長は、女にあまあまの男である。

h-699.jpg
おれんじ村での思い出を語り合うふたり…。

h-697.jpg
(゚◇゚;)!!!焼け木杭に火が付いたぁあああ・・・のか?

かいと副村長が昔の恋人と、思い出に浸ってる頃…じぇい村長は働いていた。

h-703.jpg
学校の廊下を中庭的にしたら、社長とかが何か慌ててる…(;・∀・)ダメ?

h-706.jpg
(-∀-`; )もう一つの教室に関しては、何教室かも分からんから、何かしら講義聞くって事で。

甘いひと時を過ごした副村長は浮かれて村に戻り、

じぇい村長は、へとへとに疲れて戻ったヽ( ´ー)ノ フッ

そして次の日、学校の増築が結構、好評だと言われ、
h-709.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!改築していいのか。それは良かった。手が回るかどうかは分からんが…。

そして、本日も…(-∀-`; )やっぱり、昔馴染みのヒュージに声をかけてしまった。
h-719.jpg
この分だと、昔のおれんじ村メンバーが集まるかもしれん(´∇`;)アハハッ

学校に、ライバルアネッサが居たが…依頼してくるかな(*´∀`).。o○

仕方ないよね。関わった子の方が、やっぱり可愛いもん…(´ー`)┌フッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター