何って曲だったかなぁ?

気が付けば、セミの鳴き声も聞こえなくなりました。
----*----*----*----*
昨日のお話
b-3080.jpg
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。最近のアイドルさんは、いろいろできるもんなあ。

b-3081.jpg
ああ、それでピアノ買ったのか。で、で、誰に教わるんだ?

ニュータウンにいい先生がいるから、一度行ってみるといいぞ(*゚▽゚)ノ

本日
b-3092
しない(-"-;) あんた、毎日うちに来てるやん。┐( -"-)┌ちょっと飽きたぞ。

b-3098.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?シンガーソングライターは?

(-"-;)そんな移り気で大丈夫か?まあ、決心してるなら止めんけど。

d-7118.jpg
(*゚ロ゚)えっ、そりゃイカンな。目薬買わんと…。勉強しすぎだな(-∀-`; )

なんて曲だったかなぁ?
d-7120.jpg
(-_-)ウーム・・・全然わからん。

d-7123.jpg
(-∀-`; )それ痩せたって言うんかい…。

d-7115.jpg
(。・_・。)王子は今日も…キラキラ…が少な目…(´゚艸゚)∴ブッ

はやせに言って、その服抹消させよう…(-∀-`; )

アップルちゃんもよく着てるんだよなぁ…ヽ( ´ー)ノ フッ

d-7830.jpg
ダル君、後ろに転げないでね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

かくれんぼ中だけど、このひと時が大事だぃ(o^-^o) ウフッ

d-7114.jpg
あ、気にしないでくれたまえ…ちょいと調べものだ…フフフ

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>MANAさん

こんにちは♪
ですよね。そう思ってセミも居なくなった…と思ったら…まだ居たりして^^;

そう(-"-;)ここ3日、毎日です。
じぇい村長、モテ期ですww

そうです。思ったら即実行タイプですね。くるくる考えが変わります。
せっかくピアノの先生に生徒くるかもって言ったのに┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
きっと、その気になって滅茶苦茶なメロディは奏でたかもですww

目がでかいからねぇ(*′艸‘)おれんじ村に来る時は、目薬もってきてあげてね♪

キープ中か…( -_-)フッ…美味しいチョコケーキに、パフェに、おまんじゅう…焼肉、ハンバーグ…
どう?食べたくなったでしょww…byブラックじぇい

そうなのよ。ころんといかれると、後ろの池にはまる(´゚艸゚)∴ブッ
ま、泳げるけどねww

No title

こんにちは♪
最近セミの声より夜鳴く秋っぽい虫の声が多いです♪
今現在も隣家の庭方向から聞こえてますww

ジ、ジミー君毎日はちょっと・・・( ▽|||)
そんなにじぇい村長のことが大好きなんですね♡

グルミンちゃん、シンガーライター目指してピアノファイト!!
と、思ったらニュー・グルミンに転向ですか・・・w
そうと決まったらさっそく引っ越し代を稼ぐべくピアノを・・・(*゚ロ゚)
 ねえ、弾いた?一度でも。ねえ、グルミンちゃん、ω・)ジー

ジンペイ君ドライアイになるまで勉強を?!゙(ノ><)ノ
そりゃ確実にいい医者になれますね^^ でもほどほどにね(汗)

うん、アップルちゃん、塵も積もれば山となる!!ファイト!!
私は部活引退してから一気に増え、とりあえずキープ中です|||(-_-;)||||||

ダル君が後ろに落ちたらそのまま転がりそうですねww
・・・あ、でもそれはそれで可愛い♡(//∇//)♡

>らむさん

こんばんは♪
ちょっぴりお久しぶりって感じですね。
いえいえ、リア生活が忙しいのはいい事です(*^-^)
気が向いた時にコメントくださったら、それだけで嬉しいですから。

ピアノの弾き語りをするアイドルもいいと思ったのだけど、グルミンちゃん、
先にニューグルミンってのになるそうで、翌日にはピアノ、リサイクルに出してましたw
他の村で、またアイドル目指すみたいです^^;
あのダルマ、何時買ったんだか(´ー`)┌フッ
おお、グルミンちゃんが住人に?もしや、うちの青い妖精ちゃんは、既にそちらにも住民票を置いてきたかな(笑)


多分3日連続で、来てますww
相当、奴もじぇい村長が好きらしいですo(- -;*)ゞ

何せ、ドクターえるちゃんと一緒に勉強してますからね(;^ω^)彼はいい医者になりますw

どうしても、曲名が出てこないらしいです。未だにww

(-∀-`; )ありゃ…らむさんの心の声が聞こえちゃったww
私は、0.5キロ減って、1.5キロ増えて…ゴニョゴニョ

取り敢えずプロで服を作ってみますよね?最初(*′艸`)
他の方のを見て、激しく打ちのめされるんだけど(^^;)
最初に作ってみたやつは、何となく削除できなくて、そのままだから、皆で着てくれて、複雑ですww

おお、楽しみです。実際にも行きたいです。ごめんねぇ、余りオンラインにならなくて^^;
夢観光のパンプレットは下さいね。待ってますので。

No title

じぇいさんお久しぶりです^^
最近忙しくてコメントが疎かに><
といってもフレンドリストを見れば分かるとおり、とび森はしっかりinしてますw

グルミンちゃん、ピアノ買ったんですね!
・・・ってかなんで傘が部屋に置きっぱなし・・・開いたままでww
あの赤いものは・・・もしやだるま!?
あいかわらずのまぜこぜ部屋ですねw
そうそう、私の村にもグルミンちゃんが来たんですよ!
さすがはアイドル・・・可愛いのだ・・・

毎日来てるって・・・ジミー、痛いぞww

ジンペイ、凄い!
そんな勉強してるのか!尊敬っすよ、ジンペイセンパイw

フンフンフフン??
何の曲か検討もつきませんね・・・ダル君教えて。

0.3キロ痩せたんだ・・・ふ、ふーん・・・
(私・・・0.01キロも痩せてない気がw)

ま、ブリキの服よりはましですよ!ww
ペーター、私が書いたヘボデザをなかなか脱いでくれない・・・ウン。

もうすぐ村が完成しますので、オンでも夢見でも遊びに来てくださいね!
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター