秘密基地は秘密にできない。

昨日…(-_-;) 気づけば蝉の鳴き声も聞こえなく…とか言ったけど、
(-∀-`; )めっちゃ鳴いてますやん…撤回、撤回、鳴いてます。
----*----*----*----*
本日…。
b-3102.jpg
男の子ってのは、一度は考えるようだな、秘密基地(^∇^)アハハハハ!

女の子は、目に見えない秘密…ってのに興味もつけどな(・m・ )クスッ

で、作ったのか?秘密基地。

b-3103.jpg
(;´∀`)あ、そこは一応躊躇うのか…。

けど、言いたくて仕方がないんだろ、本当は。ほれほれ(*`艸´)ウシシシ

(((p(>o<)q)))うわぁあああ…byリチャード

裏通り御庭番、もんじゃ忍者に、チャーハンをご馳走してやろう。
b-3111.jpg
<(`^´)>エッヘン。ニュータウンの料理学校で習ったやつだ。旨かろう。

b-3113.jpg
(〃_ 〃)ゞ ポリポリ。そ、そんなにか?

このままいくと、イ・タリアンシェフは解雇か?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

b-3114.jpg
(´ー`)┌青い妖精は、行動が早いな。

シンガーソングライターやめると決めたら、速攻で売り出したじゃん(-∀-`; )

水撒きをしていたスワンソンさんに、水を掛けられてしまい、着替えました(*′艸`)
d-7838.jpg
スミモモ嬢が一声かければ、イケメンが集まる…(-"-;)フンだ。

d-7837.jpg
ちょっ、や、やめろ王子…(。-_-。)

誰も見てないよ。見てるのはおひさまと、綺麗な花たち…byジュリー

(-∀-`; )アハハハ...(角が刺さっとんじゃ、ボケ(-_-#)痛い…)

d-7839.jpg
ρ(`D´#)もぉぉっ!その番組は見るなとゆうとろうが!!

ひとつ処にじっと腰を据えるのも大人じゃ!以上、解散!!

今日のピータン
b-3104.jpg
ジャニーズ顔って言われたの…嬉しいんじゃないか、お前…( -_-)フッ

いうtも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター