マモル達が盛り上がる話

こんにちは('ω')ノ 台風24号は21号よりは弱いみたいな事を聞いた気がしたけれど、

やっぱり強い事には違いないようで、近畿には土曜日の午後から雨、それから風が吹くらしい。

縦断するようなので、皆さん気を付けてください。私はまた停電になるかもと思い、取りあえず

ワンセグついてる前のスマホを充電(-∀-`; )今夜のお風呂の水をそのまま貯めておいて、

ガスが止まるかもだからとガスボンベも確認…使えるのかどうか分からんけど^^;

明日の午前中は、食べ物とか買いに行かなきゃですが、みんな同じだろうから品薄かも(o!o;)

お願いだから、弱まって(人 *)オネガイ 

----*----*----*----*

本日…リチャが生意気にもあたしを招待すると言う(≧∇≦)ブハハハ!

g-2702.jpg

(o^-^o) はい、おじゃましますよ。あら、ちょっとすっきりしたね。


g-2703.jpg

(*'▽')おっ♪ お前、ちゃんとおもてなし出来るじゃ~ん!エライゾ


あたしも手土産持ってきたぞ。はい、シュークリーム。


g-2704.jpg

(-"-;)…シュークリーム受け取ってから言うんだな、お前。やりおる。


裏通りの話…ミルミル姐さんが裏通りの家にやってきた。

u18-174.jpg

じゃあ…:(;゙゚''ω゚''):ぎゅ、ぎゅ…牛乳…コホン!o(-"-;) お茶どうぞ。


(ノ∀`)言えんかったぁ…(笑)


u18-173.jpg

うそ!?まじで? ( ̄▽ ̄)じゃ、盆栽持ってるあたしって…グフフ


u18-178.jpg

おお、がっつりロープ張られてるな。ジャスミンちゃんの跡地に(*′艸`)


因みにジャスミンちゃんは…遠いド田舎村に行くと思ったけど…(T▽T)いなかったYO


u18-187.jpg

そしてやって来たのがマルコさん。ニュータウンの山の上でケーキ屋さんやってたけど…


( ̄▽ ̄)店畳んだらしい…詳しい事は聞いちゃダメ。それがルール(笑)


u18-194.jpg

違うんじゃね?男の友情がどんなんか知らんけど(^^;)


因みに、お前が友情を感じているピータンやハムスケとは何話すん?


u18-195.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ まじか。


(*`艸´)盛り上がるんだ…へぇ…クック


u18-177.jpg

今日もいいお天気だったし、楽しかったねぇ~♪


(*´∀`).。o○(ブンさん、偽物ノリノリな服…似合わねぇ~)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>churaさん

こんにちは♪
台風、すっぽりと縦断予測ですね。前みたいな感じなのかなって不安です。
でも前に停電を経験したから、それなりの心の準備はできてたり(笑)
しかも心強い事に休日なので一人じゃない(T▽T)これ一番(笑)
弱まってくれるといいですよね。気を付けてくださいね。

(;^ω^)いや…シュークリームとミックスジュースはNGですね(笑)
ニュータウンには何でもあるんですぜ奥さん(o^-')ハッハー

わぁ♪ありがとうございます+.(*'v`*)+
シャノワール村村長様、VIP待遇させていたきます(笑)
お代から4割ほど引かせて頂きましょう(*`艸´)フフ

そうなの。居なかったの(;^ω^)
そうですね。広い、広いニュータウン。何処かにジャスミン邸があるに違いない♪

美味しいケーキ屋さんでバズレーさんがお金出す時だけ買に行ってたんだけど(笑)
山の上過ぎたかな(笑)
(゚-゚*)村長さんの数だけみんなの物語があると思うと楽しいですよね。

こんにちは♪

また台風かと思うと憂鬱です。
簡単な備えはしてあるものの…
ほんま大きな被害がなければいいですね。
お互い気をつけましょう。

リチャードくんタイミングが(^^;)
でもシュークリームとミックスジュースじゃちょっと合わないから(個人的感想)逆によかったのかな?笑
シュークリームはニュータウンに売ってるんですか?

まきばさんあの料亭部屋にいらっしゃる♪
落ち着いた雰囲気で好きです(^^)
夢見でお邪魔した時はいつもご馳走になってます(*^¬^*)

ジャスミンちゃんド田舎村にいなかったんですね(  ;∀;)
でもいつかニュータウンに遊びにくるかもしれないのでその時はぜひお友達に( ・∇・)

マルコさんケーキ屋閉めちゃったんですね。
気になりますがみんないろいろあるんでしょうね(^^;)
動物たちそれぞれにドラマがあると思うと奥が深いなとび森は、と感心してしまいます(*´∀`)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター