それ助っ人外国人選手にやるやつ!

こんにちは('ω')ノ 台風は大丈夫でしたか?色んな準備をして構えてましたが、

幸いな事に、私の住む辺りは21号を思い出すほどの風や雨ではありませんでした。

吹き返しの風の方が強い気がします(;´・ω・)お天気なのに風が強くて洗濯物干せないから、

部屋干し(;^ω^)

でも被害は色々出てて、本当にもうこんな台風は来ないで欲しいです。地震もしかり。

----*----*----*----*

本日…おれんじ村はいいお天気です。

g-2715.jpg

家を出たら、向こうでおっちゃん同志が何やら話に花咲かせていた。


何を話してたん?

g-2716.jpg

(;^ω^)ああ…その話をダイクおじさんにしてたんか。


g-2717.jpg

(o^-^o) へぇ…(全く興味ないけど、得意げだから聞いてやろう)


g-2718.jpg

(=_=)ん? 


g-2719.jpg

ヾ( ̄o ̄;)ちょっと待って…それじゃアロエの鉢植えも盆栽になるやん!


(д¬;)その名人ってやつ…胡散臭いよ。てか宇宙から来たって言ったんと違う?


助っ人外国人選手に、適当な日本語教えて楽しむパターンと同じちゃうやろか(;^ω^)


g-2720.jpg

何で?使えばいいのに。リチャ君、意外とお利口さんやし器用やん。


かいと副村長んちに漫喫あるしねぇ~…byリチャード


(;^ω^)そりゃ副村長大喜び。


g-2721.jpg

ハッ!(`ロ´;)


g-2722.jpg

あ、あいつ…:(;゙゚''ω゚''):早くね?10月に入った途端仕事?すげぇ。


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ひゃっはー!


g-2723.jpg

いや、キングが来てるんよ。早くね?だから暫く見つからんようにしようと思って(*′艸`)


( * ^)oo(^ *) クスクス ちょーウケるんだけどぉ…byアップル&村長


g-2724.jpg

本日エステサロンで無料体験中…(〃艸〃)ムフッ 


何も変わってないけど、芝生が初秋になったので夢更新しました。

沢山遊びに来て下って、ありがとうございます<(_ _)>


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>churaさん

こんにちは♪
台風、何事もなくてよかったです。
うちも早めのお風呂入りました(笑)
被害は結構あったみたいですよね。大阪でも停電の所あったみたいだし。
知ってる旅館などが被害にあったら、何となく他人事な気はしないですよね。
早く営業されるといいですね。また旅行に行きたいですもんね(*’-'*)

おっちゃん同志、色違いのお揃いって事に気づいているだろうか(≧∇≦)
余りにも興味津々な顔で聞いてたんじゃないかなと推測(笑)
だから、相手が面倒くさくなって、鉢に植わってれば全部盆栽!って言ったのかも(笑)
か・・・からかわれた( ̄▽ ̄)ハッハー

来てましたね(笑)
来るだろうとは思ってましたが、あれ?こんな早くから来てたんかいって(^^;)
はい、じぇい村長は月半ばくらいまで奴のウロウロする姿を眺めようと思ってます(*`艸´)ウシシシ
そうです、そうです(笑)そしてお気に入りの服を着てると失う危険のあるイベントです(笑)

(o!o;)おっと、桜吹雪でしたか!(笑)夏とび越えましたなぁ(笑)
まったく変わってないんですよ(^^;)芝生変わっただけ。
いつもありがとうございます<(_ _)>

こんばんは♪

台風私の住んでいるところもたいしたことはなかったです。
停電などを心配してお風呂も早めに入っていたのですが大丈夫でした。
でも場所によっては被害が大きいところもありますね。
私が数回お世話になった旅行先のお宿も被害に遭われたみたいで…(´・ω・`)
幸い人的被害はなかったようで安心しましたが…
もう災害は勘弁してほしいですね。

おっちゃん2人色違いのノリノリ似合ってますね(^^)
おくたろうは騙されているんでしょうか?笑
顔は怖いけど根はピュアな感じがするし(^o^;)

キング来てましたね。
じぇい村長は隠れるんですか?笑
私はすぐ話しちゃいました(笑)
ハロウィン4年前にやった以来なのでどんなイベントかすっかり忘れていましたが…
アメやかぶりもので場所とるやつですね(^^;)
でもホラー家具ほしいので頑張ります(^-^ゞ

わ~い夢更新嬉しいです♪
桜吹雪のおれんじ村も幻想的でよかったです(*´∀`)
秋芝生も楽しみ(≧▽≦)
明日時間のある時に行ってみます♪
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター