リチャード君の自信を取り戻せ!

こんにちは('ω')ノ今日は時々載せさせて頂いてます御礼を。

おれんじ村の夢を見て下さった皆様、ありがとうございます<(_ _)>

青いランプが点くと嬉しいです(o^-^o)

ゆめみさんや住民達が教えてくれて、お名前が分かる村長さんの村へは、お礼の意味も込め、

夢見返しをさせていただいてます<(_ _)>いつもありがとうございます。

----*----*----*----*

じぇい村長が居ない時、表はピータン、裏はマモルがその代理をする事が多いおれんじ村。

でも、本当はボクにも「頼んだよ」って言って欲しかったなあ…って…

g-2694.jpg

(;´∀`)そ、そうか…そりゃすまんかったな。お前にだって頼むって思ってんだぞ。


(´;ω;`)いいんだぁ~ボク頼りないもんねぇ~…byリチャード


失いつつある、彼の自信を取り戻すにはどうすればいいだろう(-_-)ウーム


本日…ダル君がリチャードを呼んできてくれって言った。

g-2788.jpg

(-_-)い、色々ありすぎて分からんってか?兎に角行ってみよ。


g-2790.jpg

(´゚д゚`)おっ? そ、相談?


g-2791.jpg

!∑(゜∀゜)ま、まじ相談やん。


g-2792.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ 確かに…快眠怪獣じゃな。


g-2793.jpg

(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪何だよ、お前さん良い事言うじゃん。そうだよコーヒーだよ(笑)


そうか!オレとしたことがコーヒーに気づかなかったぜ、ありがとな…byダルマン


g-2795.jpg

(o^-^o) ウフッ


g-2796.jpg

おお、凛々しい顔じゃな。


g-2797.jpg

・゚・(ノД`;)・゚・何言ってんだい。ダル君のお陰であいつ自信取り戻したよ!


ありがとねぇ。相談して良かったよ。さすが…あたしのダル君…コホン!o(-"-;)


ハッ!(`ロ´;)…オ、オーロラちゃんの視線?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロちゃうか…


(-ω-)ま、リチャード君の切なさは取り払われたようで…めでたしめでたし(^^♪


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>churaさん

こんにちは♪
夢見はワクワクしますよね。有名どころの村は勿ですが、そうそう適当に行った村が
すごく素敵だとめっちゃ得した気分になれますよね。
(人´∀`)シャノワール村の番地が出来るの楽しみにしてます♪

大人に憧れてますからね(笑)頼ってくれれば何でもできる<(`^´)>って感じですかね(笑)
だからすぐ大人になるための旅に出たがって困ります(^^;)
(゚-゚*)(。。*)ウンウンよくコーヒーだと気づいてくれたもんだ。
寝る2時間前までなら何かコーヒーはいい…とか聞いた事あるんですが…。。。o(゚^ ゚)知らんけど(笑)

釣り大会、私はちょこっと参加してみました。で…表彰式は…((^┰^))ゞ テヘヘ

こんばんは♪

夢見楽しいですよね♪
適当に名前選んで行った村が最高に素敵だったりして(о´∀`о)
お気に入りの村は何度か足を運んじゃいます。
私もとりま公共事業は場所だけ確保して道だけでも作れたら公開したいと思っています。
年内にできたらいいなあ(^^;)

リチャードくんの可愛いお年頃はちょっとでも誰かの役に立ちたいって思っちゃうのかな?
幼く見えても意外としっかりしてるとか。
ダルくんへのアドバイスも適切でしたね(^-^)
夜にコーヒー飲むと寝つきが悪くなるのは身を持って知っています(  ̄▽ ̄)
リチャードくんのアドバイスに私も従います(^^ゞ

今日は釣り大会かな?
久々ですが今日はパスします(笑)
表彰式はどーしよ?笑
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター