渾身の泣き落とし!

こんにちは('ω')ノ 朝晩肌寒く…とは言え、まだ薄手のカーディガンとかで大丈夫なのは、

そう、私がややおデブさんだから…ややね…(-"-;)やや…割と…ボソッ

いえいえ、消費税10%のお話をしましょうか。10%になるのはいい。きっとその内慣れるから。

ただ…ややこしい事言ってましたよね。キャッシュレス決済ならポイント還元…。

店で食べたら10%…とか色々(^^;)

いや、現金で買い物する方は、多分10%になる前に色々買って、施行されたら財布の紐をキュッと

閉める事に変わりはないと思うから…やっぱり売り上げは落ち込むんじゃあ…っと思う('◇')

ポイント還元もずっとじゃないでしょ?私は精々ICOCAとかだな。ちゃんと幾ら入れたか分かるやつ。

スマホ決済なんて、おばちゃんは怖い(T▽T)

----*----*----*----*

昨日のお話

g-2822.jpg

(-。 -; )。oO(来た!とうとう来たな、引っ越しの話)


ここは渾身の泣き落し!

g-2824.jpg

いやだぁ~バズレーさんが居なくなったら村を潰してやるぅうううう!


g-2823.jpg

(ノд-。)クスン ほんとだよ?もう言わない?


(-∀-`; )え、ええ…byバズレー


( ̄▽ ̄)bイエィ


本日

g-2826.jpg

おっ?今日遊びに行く約束してるからついでに持って行こうか?


g-2827.jpg

ヾ(´▽`*)ゝあいよぉ~。


来たよ~おくたろうさんから荷物頼まれたからタンスに仕舞っといてやろう…

g-2833.jpg

!∑(゜∀゜)あ…見てた?ゴメンゴメン (-∀-`; )タンスの中ぐっちゃぐちゃ…ダメだこりゃ


裏通りのお話…ニュータウンのデパートで服を買って来たゲンジ君。

u18-221.jpg

(;・∀・)ありゃぁ…今なら交換してくれるんじゃね?


バーゲンだから、交換してくれないんだ…byゲンジ


落ち込むゲンジ(´゚д゚`)あらぁ…


で、数日後…ゲンジ君!この袋の中身はな~んだ?( ^^) _▢ホイ

u18-252.jpg

d(^0^)b 大当たりぃ~。前のと同じ奴だぞ。今度はサイズどう?


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!…byゲンジ

u18-253.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。良かった良かった。この前のサイズ違い、ちゃんと覚えてたのさ(o^-')b


(∩´∀`)∩ありがとなー!オイラ嬉しいぞ…byゲンジ


( 一一)700ベルです。


(。・_・。)えっ…byゲンジ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>churaさん

こんにちは♪
ややこしいですよね(^^;)お店の人も大変だろうなって思います。
何となく、街にゴミが増えそうな気がします。青空の下で食べる人増えて(-∀-`; )
還元も期限あるんでしょ?ややこしやぁですね。

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!昔女優だったバズレーさんを食ってやりましたわ。
絶対逃がさないんだから…ブラックカード…だ、大好きだからゴニョゴニョ

(o^-^o)ちょいとニュータウンに用事があったので…ついでに。あれ?端数はオマケしてるわよ(笑)
世の中そんなに甘くないのだ(゚~゚)ホホホ

おっ、おめでとうございます♪村長万歳\(~o~)/レア家具凄い(笑)
vip評価?って思ったので改めてググったら、何やら無料で金ぴかエクステリアに
してくれる…みたいな特権があるとか。得点はいるけど。興味なかったから知らなかったです。
ちぐはぐ最高ですよね…って(*′艸`)ププ危険だわ、その考え(笑)

おはようございます♪

消費税10%ややこしすぎて今から憂鬱です(´Д`)
イートインならどうとかテイクアウトならどうとか…
還元とかなしでいいから間をとって9%でいいやんって感じです(^_^;)
…10%のほうが計算はしやすいんですけどね(笑)

じぇい村長の名演技?でバズレーさんの引っ越しを無事に阻止できたんですね( ^∀^)
よかったよかった♪
村潰すって言われたらね~さすがに(笑)

じぇい村長、ゲンジくんにサイズぴったりのものを買ってきてあげるなんて超絶優しい~(*^▽^*)ってきっちり請求するんですね(笑)
てっきりプレゼントかと思ってしまいますねゲンジくん( ;∀;)

そうそう、うちの村長やっとHHAの通常評価が満点になって金のお家模型もらえましたよ\(^^)/
サブに勝ったわ( ̄ー ̄)笑
意地もプライドも捨ててレア家具やら風水やらをぐちゃぐちゃに詰め込んだ結果です(笑)
まあ酷い部屋でした(笑)
満点取ったら即取り払いましたけど(  ̄▽ ̄)
これでまたスローライフを送れるようになりました(^^)v
また下がった点数を見たくないのでVIP評価に変更しましたけど、こっちはあまり興味がないのでまあ適当にやっていこうかと思ってます。
やっぱり自分のこだわりで好きな家具を置くのが楽しいですね。
ちぐはぐ最高\(^o^)/
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター