ジェネレーションギャップ

こんにちは('ω')ノ ここ最近、М&Мのチョコのお徳用袋に凝ってまして、

近くのスーパーには無いのだけど、ちょっと遠くのスーパーにはあって、行く度に買ってました。

でも、先週行ったら無くなってました(;''∀'')ショーック。

ずーっとあったのに、急に置かなくなる物ってありますよね。あれ困るなぁって(笑)

まあ、私が思ってるほど売れてないから変わるんだろうけど(T▽T)お鍋の出汁とか…特に変わるよね。

----*----*----*----*

昨日のお話

g-2853.jpg

(´゚д゚`)高級化粧水使ってるのに?いい匂いのやつ+.(*'v`*)+


ビタミンは中から摂るのがいいのよ…byバズレー


(´-ω-`)はいはい…もぎたてフルーツね。持ってきますとも。


フルーツ渡したついでに…ダイクおじさんが呼んでたよ。

g-2863.jpg

うん。


g-2864.jpg

(一一")バズレーさんがそれを言うか…。


g-2865.jpg

そうだぞ。バズレーさんを呼びだすなんて…中々の勇気だ(゚ー゚)ナンチャッテ


g-2866.jpg

ヾ( ̄o ̄;)おお、何やらお悩み事ですかい?


またピータンとかホウサクが困らせたんだな(*′艸`)ププ


g-2868.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウンなるほど。そりゃ話も弾む…


g-2871.jpg

Σ(||゚Д゚)ヒィ~!! (´゚艸゚)モゴモゴ あ、あたしは何も言ってない…言ってない…。


g-2872.jpg

怒ったかな…byダイク  (´-ω-`)怒りましたね…


( ̄▽ ̄)もしかしたら、ダイクおじさんよりもっと昔の歌知ってたり…ハッ!(`ロ´;)


|・`ω・)なぁに?…byバズレー


:(;゙゚''ω゚''):い、いえ…


本日…。(。・`Д・´)何?誰かがそこに座ってる?何を馬鹿な…誰もおらんぞ。

g-2874.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!嘘、嘘。居る居る。派手な村長が(笑)お前にそんなパワーはなーい。


黙って家に入って脅かしてやろうと計画したのだ(`・∀・´)フォフォッ


pe-1618.jpg

署名のお願いだって((´∀`))ケラケラ 久しぶりすぎて顔忘れてだろお前。


ハム君もきんぞうも、元気だってさ(o^-')b


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

きがむきましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>churaさん

こんにちは♪
除菌ペーパーかぁ(^○^)お気に入りのが無くなってるとショックですよね。
私、ネットでお買い物が恐いタイプ(T▽T)なので他ので妥協です(笑)

(*′艸`)何なら同級生くらいに思ってたかもしれません。
ダイクさんよりアレだと…そりゃもう…口に出したら…:(;゙゚''ω゚''):コワッ
もっと人使い荒くなる事間違いなしです(T▽T)

派手な村長もたまには働くんだなあ…(笑)
カメラ目線になってもサングラスですけどね(≧∇≦)ハッハー

おっ、学校建設おめでとうございます。
セーブってスタートボタンじゃなかったでしたっけ(^^;)
暫くやってないから忘れたわ(笑)
ツクッターは私の時は途中で登場したから、すぐに使えた記憶があります。
大分と顧客も来てましたけども(*^-^)
早く開通(笑)するといいですね。

こんばんは♪

スーパーにずーっとあったのに急に置かなくなって困る物…私はお気に入りの除菌ペーパーでした( ;∀;)
今はネットでポチります(^^;)

ダイクおじさんはバズレーさんを同世代と思ったんでしょうか?
なんか2人の会話に入ってはいけない雰囲気…(^_^;)
ダイクおじさんよりもアレだとかコレだとかいろいろ考えてみましたが口に出さないほうが身のためですね(笑)

派手な村長が来られてたんですね。
カメラ目線欲しかったでーす♪

私事ですか、ハピ森やっと学校建設終わりました。
1回データ消してやり直したのでちょっと遅くなりました。
いや中断セーブのやり方がわからなくて、いつも中途半端に終わらせてたから…(^_^;)
データ消去のやり方知ってやりなおしました。
マミィママの家も完成、あと何人かと施設終わったらツクッター使えるようになるのかな?
早くツクッター使えるようになって楽しい家巡りがしたいです(^o^)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター