お出かけ後編…これが、あたし達の野球だ!?

予約で土曜日の更新…って事にしようとしてます(-∀-`; )カレンダー埋まる(^-^;

----*----*----*----*

とび森♣ハピ森♥まったり~の♪ のおばぁの村で畑仕事をした後-。

プルプルプル☎…がちゃ…「じぇいちゃん、野球やらない?」誘われた。


こい村長のせんとらる村は、4つのエリアがある。鯉さん、虎さん、燕さんと兎さん。

e-5620-1.jpg

あたしゃ、一応虎ファン。やる気満々のマイユニで乗り込む。縦じまってだけ(笑)


今期、優勝が目の前のカープ女子に勝つためにはゴメス!

e-5623-2.jpg

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!助っ人ぉおお、何故留守かぁ!


仕方がない。勝負だ。試合は村営球場で。ぷれっ!

e-5628-3.jpg

行くぞ、まずは110キロのストレートを打ってみろ!


こいちゃん「楽勝!」かっきーーーん!

e-5626-4.jpg

お、斧で打つやつ(゚Д゚;) わーーーっ、フライだ、追えぇええ!


e-5633-5.jpg

オーライ…オーライ( ̄▽ ̄) 外野の芝が走りやすい。


e-5629-6.jpg

うぉおおお!レーザービーム!逸れた!こいちゃんセーフd(^0^)b


(*`^´)=3ふん。おのれ…優勝間近で調子づいとるなぁ?


仕方がない。これだけは出したくなかったんだが…( -_-)フッ

e-5632-7.jpg

打ってみろ、180キロ越えの、超魔球!どわぁーーーー!


こいちゃん、空振り(o^-')b へへんだ。チェンジ♪チェンジ♪


打つ!(`0´)ノ オウ! こいちゃん投げました!

e-5635-8.jpg

来た!(°◇°;) ゲッ …は、8キロぉ!?超スローボールにじぇい選手空回り。


<(ToT)> シマッタァ!技巧派か!と思ったら、えらい気合いの投球!


こいちゃん、渾身の300キロ(妄想ってすげぇ)!!

e-5637-9.jpg

(。・`Д・´)うぉおおおおおお!!振っとけぇえええ!


e-5638-10.jpg

(・・)あ…。


e-5639-11.jpg

あ、当たった…(゚Д゚;) は、走ろう、めっちゃ走ろう!


e-5640-12.jpg

調子に乗って2周してもうたけど…せんとらる村営球場では2点くれるらしい(*′艸`)フフ


勝たせてもらったd(>_< ) やったよ虎党エリアのみんな。

明日から、みんな虎ユニ着てね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


せんとらる村のレイチェルさんはさっそく虎ユニ着たらしいよ…( ̄ー ̄)ニヤリ


e-5643.jpg

帰りに、虎エリアのリーダーかげとら先輩が作ったユニを買った。

これでもう、ただの縦じまユニとおさらばだ(*゚▽゚)ノ


昨日阪神が勝ってればなぁ(-∀-`; )ホームで胴上げ見たかったよねぇ。


こいちゃん村長、ありがとう。また勝負しようね。楽しかったです♪


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

お出かけ…畑仕事は楽しい。

9月になったら遊びに来んさい…と言ってた「おばぁ」の村に行ってきた。

ブログで仲良くして頂いてます とび森♣ハピ森♥まったり~の♪ の、

ゆんたく村の「おばぁ」のところです。

----*----*----*----*

9月某日…って、昨日だけど。

e-5554.jpg

偶然、ゆんたく村に行くんだと言う、まいこちゃんと一緒に駅に降りた(笑)


e-5555.jpg

おばぁ~!来たよぉ!会いたかったよぉ~!ヽ(*´∀`)ノ(もう、孫の気分)


しかし、甘くはないのが、おばぁ。(-_☆)む、ピコハン!

e-5558.jpg

やーっ!ピコハン忘れたから、網で応戦じゃ!「よお来た!」と殴り掛かるおばぁ。


e-5559.jpg

あっ! 嘘でしょ。こんな並んでたらハニワとかかと思うじゃん(T△T)


どうやら、全部ヤバイ星印らしい。おばぁ…こえぇぞ。


で、連れていかれた、誓いのベルの前…誓うかと問われ…悩んだ末に…

e-5578.jpg

おばぁの老後を見守ることを誓うから…( ̄▽ ̄)おばぁの遺産をくれと言ってみた。


ならば、遺産になるだろう、おばぁの自慢の畑に案内してやろう…って事で。


e-5586.jpg

おばぁの畑にやってきた。おばぁは沢山畑(土地…あ、いや)を持ってる。

採れたての野菜は旨いらしいから、収穫。


た~んと持っていきんさ~い…と言ってくれたので、ちょぴりお手伝い。

e-5591.jpg

ハウスものもある。じぇい村長、慣れない機械で野菜を収穫。がががが…。


時給3ベルで、ハニワを雇ってるおばぁ。ハニワは時給に不満なのかブーブー言ってた。


次は赤かぶ畑。

e-5597.jpg

機械の扱いに慣れる頃…おばぁは、本気で「働け」と言い出した(≧∇≦)ブハハハ!


でも、おばぁの自慢は、ネギ!甘いんだぞぉ。さあ、収穫だ!


( ̄0 ̄)/ いくぞ!

e-5571.jpg

あーーー!待って、待ってぇ~、おばぁあああ!


油断すると、こんな所の星印さえ落ちる。(;`O´) なんてこった。


e-5607.jpg

村の長でさえ…(´゚艸゚)∴ブッ おばぁ…派手に滑ってるけど…あかん、笑いが…クック


e-5616.jpg

これが自慢のブランドネギ。きっちりと生える、いいネギ(^^♪


おばぁ、また手伝いにくるねぇ。野菜、美味しかったよぉ。

ポッケ一杯の美味しい果物と、あと…こんなお土産も貰った。

e-5648.jpg

手に余るドットライナー、黄色・青・赤!おばぁ、手に余るんだってば(≧∇≦)ブハハハ!

そんな悪戯心満載のおばぁが大好きだ♪


リメイクできるの知らんかった。揃うと可愛く見えてヤバイ(笑)


この後、じぇい村長は野球をしに行くのだが…それはまた別のお話し…(*′艸`)クスッ

お出かけ記事初!(o‥o)/ 前後編。


ayanonさん、楽しかったです。ありがとうございました。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

お出掛け…あの巨人を駆逐する。

先日、再びSeMi日記のせみちゃんが来てくれまして、おれんじ村を一回りした後、

せみちゃんの村へお邪魔しました。


あ、その前におれんじ村にはもうドクターのクリニックはないのだけど、

小さな歯医者さんだけはあるのです。

e-5393.jpg

せみちゃんは…頑として診察を拒んだ…(-"-;)ちえっ。


e-5416.jpg

でもって、せみちゃん落ちる。でもこれ、じぇい村長は無実だ。

せみちゃんは面白い(´∀`*)


そして、せみちゃんの村へお邪魔しました。まずは村のリーダーにご挨拶。

e-5445.jpg

ジュテ…ジュテペ…おーーーいカラフルヒツジさーーん!


挨拶、かなわず(;^ω^)居ないし、上手く名前言えなかった。


そして、ドクロを着るパッチ君に会う。

e-5447.jpg

せみちゃんママ曰く「最近パッチ君はワルに憧れて困るわ…」


e-5448.jpg

え?ワルって、あたしに?…って(;^ω^)おいおい…せみちゃん出て行っちゃった。


ボケ殺しだな。恥ずかしいやないですか(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


散策…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ おっと、ここは!?

e-5465.jpg

(〇o〇;) おお!巨人が!く、駆逐した?ねぇ、駆逐したん?


駆逐したと言いつつ、「鎧のせみ」「超大型せみ」とつぶやくせみちゃん。


e-5468.jpg

(◎_◎;) さ、さては、きょ、巨人だな!?


よぉおおおし、駆逐してやる!!(`0´)ノ オウ!


てぇえええい!ε=ε=ε=(#`・д・)/ 鎧のせみ、駆逐…あれ?


e-5470.jpg

やん…せみ巨人…居ない…(;'∀')お、斧まで出したんだが…相手してくれ(笑)


カモミちゃんちに居たけどね(≧∇≦)ブハハハ!


せみちゃんTシャツ買って帰ったよ♪


楽しかったです。ありがとうございました。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

お出掛け…宝探しと宇宙調査隊…部下に会う。

ゆきんこからの贈り物…ゆきんこ帽子が欲しいと言ってたら、
ゆきんこからは届かなかったけど、フレさんがくださるとの事で…(*゚▽゚*)
----*----*----*----*
キラキラ☆村へお出かけしました。
e-1656.jpg
まなみ村長さん、チャレンジ遊びを用意してくれましたヾ(〃^◇^)ノよぉおし!

探す途中で、こちらからのお届け物もあちこちに埋めてやったぜd(゚-^*)

e-1659.jpg
崖上から海岸みたら、何やら文字…(((((・・;)サササッ何かの呪文?同じのが一杯…。

見なかった事にして、戻ったが…まなみ村長は海岸にいた(≧∇≦)ブハハハ!

呪文の正体は…宝探しゲーム会場だったヽ(^◇^*)/ ワーイ
e-1665.jpg
なんと!沢山埋まってるぞ。よし、総取りだ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

e-1669.jpg
よっしゃ、良い感じだぜい(`∇´ )にょほほほ。

しかしそれから…
合成-8
あっちで、ズボッ、こっちでズボッ…最終的に、会場以外でもズボッ ゜*。(*´Д`)。*°のぉおおお!
まじで、予想してなかった(^▽^;)やられたぜ。

キラキラ☆村にはコンビニがあるので、遊ばせてくれたお礼に…おにぎりをご馳走するよ。
e-1685.jpg
はいはい、梅ね(≧∇≦)ブハハハ!嘘、嘘、シャケね。

e-1700.jpg
ちなみに、埋めたお届け物は、さすが村の長…妙な星形には敏感なのか、速攻全部掘られちゃった。

キャンプ場にお客さんが来てると言うので―。
e-1702.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-親分じゃん。うんうん、良い村だぜ。ここで会うとは思わんかったよ。

これは、まなみ村長には秘密…
e-1712.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ。いいの?まなみ村長の願い事とかバラして。

e-1713.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?うちの裏通りに学習塾の先生いるけど、紹介する?

e-1716.jpg
あるよ。あんた…タコリーナ隊長の部下なんだってね(*´艸`*)フフ

e-1719.jpg
この水族館は、すべての魚介類が揃ってると聞いて、驚いた。すげぇ…(・・;)

で、ふとずるい事を思いつく…(*゚▽゚*)そうだ!海の壁紙売ってたら、ここで買って帰ろう…。
そしたら、コンプしなくても、手に入るじゃんd(>_・ )グッ!

e-1721.jpg
しかし、残念。この日はジャングルの床(´∇`;)アハハッ。なので、予約してきた♪

その後、かっぺいちゃんに「さすがに重い」とか言われつつ、ツアーへ行って、遊びました。
楽しかったです♪まなみ村長さん、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村






     

お出掛け…お届け物でございます。

足を思い切りグギッてやってしまった(T△T)
----*----*----*----*
昨日、お届け物をしに電車に乗りまして…
e-81.jpg
駅を幾つか通り過ぎた先の村で下車した。

e-98.jpg
お届け物を無事もみじ村長さんに渡して、少し村を案内してもらいました。

e-89.jpg
もみじ村長さんの一番好きな場所に連れて来てもらって、o(- -;*)ゞ 何だかVIP気分だぜぃ。

e-94.jpg
パンタ君におやつの話をされて、お腹がぐぅってなるじぇい村長(;´・ω・)無いの?おやつ…。

e-101.jpg
ブライダルゾーン…「誓いますか?」の問いに、もみじ村長の「しましょう!」の答え。

(〇o〇;) な、何だろか。何をしようと…け、け、けっこ…じぇい村長女…ゴクリ

e-102.jpg
これかぁーーー(≧∇≦)ブハハハ! じぇい村長の問いも変だけどねぇ(*′艸`)

e-109.jpg
もみじ村長さんはお洋服作りをなさいます。可愛い(^^♪仕事場を拝見させて頂き…。

エイブルシスターズに数点卸しておられるらしいので物色しに行き…
e-113.jpg
服を入れるポッケが一つしかなかったので、迷って、まよって、これをゲット。

e-115.jpg
もみじ村長も着替えて、このダンスだ!キャラメルシスターズ…(-"-;)いや、冗談です。

お土産を頂きまして、終電に間に合わなくなるので、おひらきです(*′艸`)

e-118.jpg
戻ってきたら、ゲットした服が半袖なので、ちょいと寒かった(^∇^)アハハハハ!

もみじ村長さん、楽しかったです。ありがとうございました<(_ _)>

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター