オーロラちゃんのごめんなさい。

こんにちは。昨日も侍ジャパンは快勝でござったです^^;良かった。

でもさ…藤波君しかいないのよ。阪神からの招集。あの打線がSeason中は敵かい!

と思うと…ねえ(´ー`)┌フッ

----*----*----*----*

昨日のお話…ダル君の妹だからと構えていたんだが…

f-1513.jpg

(*゚▽゚*)おっ?スノードーム?可愛いよねぇ。でも何で?


f-1514.jpg

( ̄▽ ̄)。o○(これは…頂けるのかにゃ?)へえ、そうなんだぁ。


f-1515.jpg

(;`皿´)ぐっ…このアマ…妹ちゃんめ…い、妹じゃなかったら…ギリギリ


い、頂こう…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。チャリーン


f-1516.jpg

\(*`∧´)/ つけちゃってるわ!てか、それ以前の問題や!

頂き物と同じ物なら普通はどっちか差し上げますだぞ?使ってた方を売るとか何ソレ!


( ;∀;)…ゆ、ゆうてもうた…。妹を宜しくなって言われてんのに…(-∀-`; )


(*`^´)ぷぅ…byオーロラ


アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ…や、やばい。


f-1526.jpg

取りあえずニュータウンでご飯でも食べてこよう…あれ、まいこちゃん偶然やね。


本日…久々に表通りで公共事業をやってみた…すっげぇ高いやん。

f-1546.jpg

38000ベルだけあたしがする…残り500000ベル…1年くらい?(-∀-`; )


オーロラちゃんに呼び出された…(o!o;)恐い…ぞ。

昨日の事…まだ怒ってるんだろうか…でもあたしは悪くない…悪くないブツブツ

f-1550.jpg

はぁ?パシらせるんですか…(´ー`)┌フッ大した度胸だ。


(-∀-`; )ダメだぁ…ごめんねって言えんかったぁ。


ダル君、妹ちゃんから…。

f-1553.jpg

(´`;) ?ありゃ、こりゃお前宛てだぞ?…byダルマン


?(ο´・д・)??はい?あたし宛て?

f-1555.jpg

メッセージカードには「ごめんなさい。オーロラ」とありました。

カエルの服(ノ∀`)私達の仲が元通りにカエル事を願って…って事ですかな?(≧∇≦)ワッハッハ


。゚(゚´Д`゚)゚。ダル君!君の妹は良い子だねぇ。そしてちょっぴり照れ屋さん(*′艸`)

後で謝りに行ってこようっと。


ue-1032.jpg

ケインさんの家の跡地…今度は誰の家が建つんだろうなあ…と思いつつ…


テクテク歩いていくと…

ue-1037.jpg

(。・д´・。) おっ? ぉおおおおっ!?


ue-1038.jpg

ぎゃーっ!あんの毒鳥め!最後にこんなお土産置いてったぁあ!


リチャード君!こっち、こっち見ろってば!手を貸してぇえええ!


おれんじ村の住民は、越した後までお茶目さん…(=_=)チエッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

切り株、ベンチ、シャボン玉。

こんにちは。雲の流れが速い(^^;)

部屋の片隅で…カチッって音がするんです。窓に小石でも当たったような、結構大きい音。

歪の音なんでしょうが…小さいおっさんが居たら面白いのにな…と思ったりする(≧∇≦)

だからマジで「煩いで」って言ったりする自分に苦笑い( ;∀;)

----*----*----*----*

昨日のお話

f-1433.jpg

(ノ゚⊿゚)ノなんでさ!あんな大きなふかふかベッドあるのに。


腰が曲がりそうでさ…byピータン


(^^;)それで、腰痛めてたら世話ないな。


f-1461.jpg

(*゚▽゚)おっ?春の集会?花見しか思いつかないな。何の会を開くん?


f-1466.jpg

ヽ(^◇^*)/ぉおおお!…って(-"-;)そんなの春って関係ないんじゃね?


o(`▽´)oだから盛り上がっただけだってば…byハンナ


ダル君主催のかくれんぼで海岸探しに降りたら、良い物みつけた。

f-1469.jpg

(*´ω`*)ありゃぁ~…シベさんがうたた寝中…。かくれんぼ終わっても居てくれた。


この辺りの海岸は、シベさんのプライベートビーチみたいなもんだけど、

まさか、こんな風に時間を過ごしてるとは…(^▽^)切り株置いといてよかったぁ。


本日…タックンからのプレゼントをお届け。着てみ、着てみ((o(^-^)o))わくわく

f-1483.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。意外とね。ちょっとびっくりだわ。


f-1484.jpg

いい感じだぞ、バズレーさん。タックンのどや顔が目に浮かぶ(^^;)


公園にお散歩しに行ったら、アップルちゃんが座ってた♪

f-1494.jpg

何か久しぶりやな、アンタと座るの(´∀`*)そうだ!


f-1497.jpg

シャボン玉やろ。ふーっ…ってやったら、アンタ笑顔でこっち見てくれるんやね。


試しにコーヒー飲んでみた。飲んでる時じっと見つめてくれるから、

何か一人で飲んでる意地悪なおばはんみたいです(・・;)やめときぃ。


裏通りは雨です。

ue-1019.jpg

面倒くさいから途中でやめたマイデザを傘にしたら…(・x・)ぷっ。ちょっと好き(*′艸`)


ヤッホー!プチ子。生憎の雨やね。何か面白い事ない?

ue-1022.jpg

(=゚ω゚)おっ?


ue-1023.jpg

(ノ∀`)アチャー。アンタの場合眉毛無いから最初からだもんねぇ。難しそうだ。


( ̄▽ ̄)それより、ファンデーションも塗ったんやろか…。


白塗りになったんじゃないだろうか…(´゚艸゚)∴ブッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

お金はあったのに…

こんにちは。寒いのか暖かくなるのか(-∀-`; )関東の方は雪かもとか言ってる。

体調崩さないように、皆様気を付けましょうね(+o+)

----*----*----*----*

昨日のお話…自慢のペットを見せてくれた。

ue-1007.jpg

リチャード君はマンボウとお友達…( ̄▽ ̄)でもお魚料理の本を3冊持ってる。


マンボウ料理って美味しいのかなと考えながら表通りへ戻る。


カフェの前で、ダル君があたしの事をじっと見つめる…(*´ω`*)な、なぁに?

f-1388-1.jpg

(((((((*ノノ)イヤン そんなに見つめて、あたしをどうしようって言うのさ♪


ダル君ったら♡(///∇///)♡ウフフ。


本日…無料キャンプ場にお客がきてた。

f-1445.jpg

ヽ(^◇^*)/おおっ!男爵じゃないか!前に裏通りに住んでたんだ。


f-1446.jpg

何だよぉ。今頃あたしに会いたくなったってか?照れるなぁ。何も出んよ。


f-1452.jpg

まあ、そろそろ春っぽくてもいいかもだけどさ…でもシベさんがねえ…。


f-1454.jpg

自分はノリノリな服の偽物着てるのにな(≧∇≦)ブハハハ!


これ、買えば?姐さん…(∩´∀`)∩


(; ・`д・´)はぁ?…byハンナ


_(._.)_ご、ごめん…冗談っす。


ue-1014.jpg

(;´・ω・)ケインさんの家もなくなったもんな。まあそこそこ仲良かったみたいだし…


そうじゃないよ?じぇボンバーが来てくれないからさみしいのっ!…byケッチャプ

ue-1015.jpg キュッキュッ

って、言われたから浮かれて来たが…掃除の手伝いをさせられる村長…(T△T)


そうだ(*゚▽゚*)!ハム君がくれた玉座のリメイクやろうっと。

f-1447.jpg

(°◇°;) !…( ▽|||)え、えっと…(お金はある)それじゃ…


f-1449.jpg

駄目だった…勇気が…出なかった…お金はあったのに…8万…って…。


本体が高いと…リメイクも高いのね(´;ω;`)1300ベルくらいかと勝手に思ってたよ。


ちょっとした公共事業できちゃうよ(´0ノ`*)あーはっはっは!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フレンドについて

募集はしていません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター